赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

2008年初ハワイ~海の見える部屋~  

無事、ハワイに着きました。
初ハワイのくせに、今日から1週間コンドミニアム暮らしが始まります。
15時チェックインのところ12時くらいに着いたのですが、空いてる部屋があったので即入ることができました。

海の見える部屋です。

0809hawaii01.jpg

写真を撮ったときはちょうど曇りがちだったので、いまいちきれいな色ではないのが残念ですが。
部屋に入ってきたときはちょうどいいかんじに太陽が照っていて、とってもきれいだったのですよ。

いつもの通り飛行機ではあんまり寝れなかったので、いまとっても眠いです。
でも、いま寝てしまうと時差ぼけ必至なので、がんばって起きてます。

外に出て行く元気はないので、最寄りのABCストアでビールやらサラダやらおむすびやらを買ってきて、軽く昼食をとりました。
いまからゆっくり読書して、夕日を見て、とりあえずスーパーまで歩いて行って、それまでによさげなお店があったらそこでご飯、なかったらスーパーで材料やらお惣菜やらを買ってきて部屋でゆっくりするつもり。

明日から少しずつ動き出します。
関連記事

category: 旅に出る

thread: ハワイ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

無事着いたんだね。
コンドミニアムなんだ?
自炊も買い物も楽しそう。

青い空、青い海、気持ちいい風、


読書も編み編みもいいなぁ。


楽しんでねぇ!(^o^)/

URL | cha*ca #-
2008/09/13 01:28 | edit

>cha*caさん

自炊といっても朝ご飯用にサンドイッチやサラダを作ったりする程度ですけど、気を張らずに気楽に食べられるのがいいですねぇ。
読書はめっちゃはかどってます。
そのおかげで今朝は寝坊してしまったー

URL | naong #-
2008/09/14 07:02 | edit

わか〜(〃∇〃)

イイなイイなぁ〜★☆゜
アタシも行きたいっ!!!!!!!
空気が違いますよねぇ〜(〃∇〃)
1週間、ステキですねぇ〜v-301v-302v-518
ハイビスカスとパシャリ。
アイスクリームとパシャリ。
青い海とパシャリ。 あぁ〜ステキっv-351
ゆっくり、まったり、たっくさん楽しんできてくださいね♪♪♪

URL | 真希ん子 #-
2008/09/16 10:52 | edit

>真希ん子さん

ああ、、、あんまり写真は撮ってない。。。
直射日光はきついけど、ちょっと木陰に入るとちょうど気持ちいいくらいです。
今日は海に沈む夕日を見ることができて、30分くらいぼーっとしてました。
こういうまったりとした時間、サイコーです。

URL | naong #-
2008/09/17 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/627-df99ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)