赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラックうずらのネックレス~2nd ver.  

necklace45.jpg

ヘンプは、チャムランさんのアッシュピンクとライトグレー。
ブラックうずらをメインに、ブルータイガーアイ、イーグルアイ、目の刻印入りカレンシルバー(丸型大小・山型)、黒のホーンビーズ、黒のガラスビーズなど。
ねじり結び、ダブルねじり結び、丸四つ組、ひと結び。

これは去年作ったのを新しく編み直したものです。
今回はちょっと明るめに。
でも、デザインはあまり変わってません。

去年の冬に前のバージョンでボックスに出していたのですが、地味すぎる、との声が。。。
まあ、これはいつものことなんですが。

地味上等!
VIVA! 渋アクセ

とばかりに一冬置いてましたが、売れ残ってしまいました。
それでも手には取ってくださっていたようで、ひもがくったり。
このパーツ&デザインは気に入っていたので、今年の秋冬に向けて編み直すことにしました。
で、グレー×ピンクならどうかな?と思いついたのです。
とはいえ、そこはわたしが作るもの。
やっぱり渋めではあります。

今回の反応はどうかなー


コレクティブショップ・函
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

キレイですぅ。

渋いですかねぇ。いつもシックで大人な感じですぅ。
アタシが作るとなぜかハチャメチャな色の組み合わせになっちゃうので
大人な感じがイイなぁ〜と思ってましたよ!
チャムランさんもブルーアップルさんも
お休みになってしまうから沢山購入したいけれど
宝の持ち腐れになっちゃいそうで画面を見て
悩んでしまいます・・・

URL | 真希ん子 #-
2008/10/03 10:31 | edit

地味ではなく、渋いのです。
人それぞれデザインって違うじゃないですか?
naongさんの作り出す渋さ、繊細さ、cha*caには出せないですよ。

私もボックスやネットショップで挑戦しようかと思っています。
いろんな方の声が聞けると、勉強になりますし、次へのステップアップになりますからね♪

グレー×ピンク、好きですよ。
グレー×ターコイズとかもすてきです。
グレー、ブラック、ブラウンって持ってくる色によって雰囲気が変るから、大好きです。

URL | cha*ca #-
2008/10/04 10:41 | edit

>真希ん子さん

「シックで大人な感じ」って、めっちゃうれしいです。
真希ん子さんの作品はとてもポップな色使いで、わたしには真似できないなーと思ってました。
でも、それが真希ん子さんの持ち味で、渋いのがわたしの持ち味なので、それでいいのですよね。

そうそう、わたしもBLUEAPPLEさんとチャムランさんで何を買おうか迷い中です。
お休みの間に、「あれほしかったのに〜」ってなるのも困るし、この際気になるのは買っておこうかなーと。

URL | naong #-
2008/10/06 00:50 | edit

>cha*caさん

ありがとう〜〜〜
ここんとこ、このまま渋路線を突っ走ってていいのだろうかと少し考えていたのですが、おかげでふっきれました。
わたしは、これでいいのだ、と。

グレー×ターコイズもとてもよさそうな組み合わせ!
いままで、ターコイズと言えばブラウン、としか考えてなかったなー
今度チャレンジしてみます。

URL | naong #-
2008/10/06 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/633-2a695ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

