赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

安産祈願キーホルダー第二弾  



ヘンプは、チャムランさんのポーリーとチャコール。
サンストーン、ムーンストーン、スモーキークォーツ、インドシルバー。
ねじり結び、丸四つ組、まとめ結び。

春にも作りましたが、第二弾。
チャムランのhiroさんに送ったのですが、ブログでステキに紹介してくださって、いやもう、照れちゃいましたね。

今回は前回よりもボリュームアップして、けっこういいバランスに出来上がりました。
このデザインが気に入ったので、いろんなパターンを作ってボックスに置くかも。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵〜

ステキです☆
いつも素敵なのを作ってらっしゃる!
尊敬です。

あ!例の1Kg玉が届きました〜
また見に来てやってください♪
一生モンになりそうです(笑)

URL | 和み #aiMm5YXE
2008/10/21 19:59 | edit

>和みさん

今回のは、我ながらよくできたなぁと自画自賛してます〜
お、あの1kg玉が届いたのですね。
いまから見に行きます!

URL | naong #-
2008/10/22 15:38 | edit

惚れてまうやろ〜!(笑)

って、お笑い芸人をご存じでしょうか?

ほんまに惚れてしまいました。

ステキ過ぎ!

色がね、cha*caの大好きな色です。

実はこんな感じに編んでみたいのに、紐の始末がわからない私。
電話で教えて欲しいです。
いいですか?
ストラップも、キーホルダーも、こんな輪っかにしたいのに、どこから編んだらいいのか?
紐の始末はどこで?
いつストラップやキーホルダーのパーツに通すの?
ってわからないことだらけ。

教えてください。

URL | cha*ca #-
2008/10/23 10:42 | edit

>cha*caさん

その芸人さんは分からないですが、、、
いやん、照れちゃいますね。
わたしでよかったら、なんぼでも。
でも、電話でうまく説明できるかな。
直接お会いしたときにでも。
ってことで、次のページのコメントに続きます。

URL | naong #-
2008/10/24 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/636-67f4a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)