赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルク&ヘンプのブレス  

 bracelet69.jpg

左はヒマラヤンマテリアルのナチュラルとシルク&ヘンプ、右はチャハットの黒とリサイクルシルクを使用。
カレンシルバーとレアカラーシードビーズを埋め込んで、留めはギリシャ製のセラミックビーズ。
フィッシュボーンなど。

けっこう厚みのあるブレスです。
自分用には、左のタイプでビーズの編み込みのないのを使ってます。
最近はこればっかり。
最初はかたかったけれど、使ううちになじんできて、いまはいいかんじにくたっとしてきました。
このもしゃもしゃ感が冬っぽいかなーと。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

シルク可愛い☆

こんにちわ!
シルクのブレス可愛いですぅv-10
リサイクルのものより毛羽たちが少ないのかナァ。
可愛いです!!!!
下のしずくのネックレスも赤いのがイイですねぇv-291

URL | 真希ん子 #-
2008/11/18 13:39 | edit

>真希ん子さん

このブレスの、ぼってり、かつ、もしゃもしゃとしたかんじが我ながら気に入ってます。
左のシルク&ヘンプのシルクの部分は、右と同じくリサイクルシルクなんですけど、ヘンプと一緒に縒って一本のひもにしてあるので、毛羽立ちがおさえられてるんだと思います。
このブレスみたいに全体的に赤っぽいのも、下のネックレスみたいに濃い色の中にぷちっと赤が入ってるのも、両方とも好きなんですよねぇ。
昔っから、赤が好きなんです。

URL | naong #-
2008/11/20 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/663-f90a038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。