赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だらだらと  

約1か月ぶりの更新です。

この1か月、何をしてたかというと。

ヘンプは、、、さぼってたなー ぜんぜん編んでなかった。
本は、、、少し読んだかなー でも、熱く語るほどのめりこんではいなかった。あ、ギャラリーフェイク全32巻の一気読みをしてたな。
観劇は、、、スクエアの「褒め兄弟」を観に行ったなー さすがコメディ職人! 人のよい兄弟たちの遺産相続物語。げらげらと笑った。最後はちょっとうるうるだったけれど。

今日は、家に引きこもって休日を満喫してました。
まずはたまりにたまった洗濯物の山を片付け、掃除して、久々にヘンプを編んで、パワーヨガを1時間。
それからお風呂にうだうだつかり、オリオンビールを飲みながらお寿司を食べて、ちょっと本を読んで、眠くなったから少し寝て、また編み編み。

今日作ってたのはネックレスでした。
あとは留めのビーズを通したら、できあがり。
いまからビーズを選んできます。
きつくもなくゆるくもなくちょうど通って、しかもデザイン的に合うものを探すのが、なかなかたいへん。
でも、ビーズを広げてあーでもない、こーでもないと合わせるのはたのしい。

そうそう、CIELOさんの福袋、出足が遅くて予約できなかった。。。
この1か月の一番の心残りはこれだなー
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/664-8f1312b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

