赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

緑のしずくネックレス  

necklace48.jpg

ヘンプは、チャムランさんのリアルブラックと、CIELOさんの宙(そら)を、芯にはこれまたCIELOさんの墨色ラミーも使って。
緑のしずく形ガラスビーズ、緑のとんぼ玉、ホークスアイ、目の刻印入り直方体カレンシルバー、目の刻印入り筒型カレンシルバー、青緑のガラスビーズ。
つゆ結び、ねじり結び、丸四つ組など。

赤いしずくと色ちがいです。
赤を作った後に、この緑が目に入って、これには真っ黒が映えるだろうなぁと思いつきました。
でも、真っ黒だけじゃ、ちょっと物足りない。
少しだけ色を足したくって、CIELOさんのムラ染めヘンプを使いました。
ムラ染めをチラ見せで。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/666-241d8d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)