赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

2009沖縄一人旅~出発編  

沖縄に行ってからもう1ヶ月かぁ。。。

3/31~4/2、沖縄一人旅に行ってました。
けっこう弾丸でしたが。
リアルタイムで1枚だけ、携帯から写真を載っけてます
まぁ、思い出しながらつらつらと。

じつは出発の1週間くらい前から、なんだか両手首と左足首がちょっと痛かったのです。
でも、1日目はスパでだらだら、2日目はぷらぷらドライブの予定だったので、まあいいかと。

当日、7:10関空発の飛行機に乗るため、MKのお迎えが来るのが朝というより夜中の3:55!
3時に起きたときは両手足がMAXで重だるく、起き上がって歩き出すと足も痛いし、一瞬旅行をやめようかと思ったほどでした。
でも、MK、JAL、レンタカー、ホテルのキャンセル手続きをこれからすべてするのかと思うと、これもまた難儀だし。
もともと、2008年度よく働いた自分へのご褒美として計画した旅行で、向こうではだらだらするつもりだったので、行っちゃうことにしました。

5:45頃、関空に到着。
だるさと痛みは少しましになってました。

webチェックインをしていたので、とっとと荷物を預けるだけ預けて、腹ごしらえ。
前日は11時帰宅で、3時に起きるためにビールだけ飲んで11時半には寝たので、めっちゃお腹が空いていたのです。

それから保安検査を受けて、搭乗口前でしばし読書。
機内でも読書を続けてましたが、さすがに眠くて1時間くらいぐっすりと寝てました。

9:25那覇着!
レンタカーを予約していたので、送迎バスに乗り込み、営業所で手続き。
VITZ、ナビ付き、ETC付き(もちろんETCカードは自分のですが)。
いよいよ出発です。
関連記事

category: 旅に出る

thread: 沖縄旅行 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

おおおおーー!

こんにちは☆
そんなこととは想像もしてませんでしたよ!
大変な出発だったなんて!
しかも一人旅!
すごい!
憧れです☆
読書はかどりそう♪
続きが早く読みたい!
まるで本を読んでる気分です。
もー気になる・・気になる・・・
楽しみに待ってますよーーー!!!

手と足回復しましたか?
心配です・・・

URL | のんとも #-
2009/04/30 12:27 | edit

>のんともさん

ご心配をおかけしました。。。
手と足は、いまはすっかりよくなってます。
ヘンプもがんがん編んでるし。
5月からはジムにも復帰できそうです。

とはいえじつは、この後しばらく痛みと腫れに悩まされてました。
いまから思えば、旅行に行ったというのも悪化の一因だったのかも。
他にも思い当たることは二、三ありますが。
でも、それでも行ったことに後悔はありません。
特別に何をしたってわけじゃないけど、心底リラックスできたので。

その辺も含めて、また追々書いていきますね。
のんともさんが続きを待っててくださってるだなんて、うれしすぎます。

URL | naong #-
2009/05/01 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/690-ac7011d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)