赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

東京行き決定~  

先日書いていたORIGINAL LOVEのチケットを無事とることができました!
で、定額給付金バーゲンフェアで新幹線よりも安いので、飛行機で行くことにしました。
移動の前後に少し時間はかかるけれど、なんといってもマイルがたまるし。
合わせてホテルも手配済み。

お昼に東京に着くから、夕方までは一人で浅草橋ツアーをしてこようかなぁと。
いままでも2回ほどちょろっと行ったことはあるんだけれど、いつもオットが一緒だったからけっこう遠慮してたのよね。
思う存分、パーツ屋を巡りたい。

ライブの後は、友達と会えたら会いたいな。
でも、平日の夜だし。
会えなかったら、一人で部屋飲みかな。

てことで、いまちょっと浮かれてます♪
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

いいですねー☆

こんにちは☆
ひとりで東京いいですねー!
一応関東在住なのに浅草橋1度しか行ってないんですが、一日いても飽きないですよねー!
買いすぎ注意というくらいビーズ類いっぱいですよね☆
私天然石好きなんでいっぱい買ってきちゃいました。
まだまだ買い足りないからまた行きたいです!
前に戦利品ブログに載せたので良かったらのぞいてみてください!!
いっぱい買出ししてきてください!!
そして夜も楽しんできてください☆

URL | のんとも #-
2009/04/25 10:01 | edit

>のんともさん

ブログで戦利品を拝見しました〜
たくさん買われたんですねぇ。
わたしも、移動時間やホテルのチェックインなんかを考えると、正味4時間くらいしかいられなさそうですが、がしがしと買い出してきます!
そのためには、事前に情報も集めておかないと〜
って、それがまた楽しいんですけどね。
オススメのお店など、また教えてください。

URL | naong #-
2009/04/25 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/693-8ed449f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)