赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「そこで黄金のキッス」@名古屋  

もう10日余り前のことだけど、日帰りで名古屋に行ってきました。
一番の目的は、毎年恒例のシティボーイズの公演を観るため。
今年は大阪公演の日が合わなかったので、ちょっくら名古屋まで行ってきたのです。

今回のタイトルは「そこで黄金のキッス」。
「キッス」の、とくに「ッ」の辺りがとてもこそばゆいですが、舞台はそんなこそばゆさをまったく感じさせないものでした。
ここ数年の中では、一番くだらなくて馬鹿馬鹿しくて、最高でした!

マトリョーシカ、じじい投げ、覚醒剤総理、東尋坊や。
「Y!」
「歩いて帰れ!」
「斉木さんはセンター好きだよねぇ。相手いらずだ。」

スピード感なんて、なくていい。
いや、あればあったでおもしろいけど。
それよりも、どうか、年に一度の馬鹿騒ぎをこれからも続けてください。
できれば、DVD化できないほどのきっついやつを。



で、名古屋行きの目的は、あと2つあったわけです。
1つは、手羽先。
観劇後、たらふく食べました~おいしかった~

もう1つは、パーツ屋巡りですよ。
次に続きます。
関連記事

category: こんな舞台を観た(い)

thread: 観劇 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/698-9589ebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

