赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

準備中  

いきなりですが、じつは、2月か3月頃からじわじわと準備してきたことがあります。
当初は3月か4月中には、と思っていたのだけれど、関節炎のため中断。
仕切り直して、5月中に!と思ったものの、間に合わず。
今度こそ、梅雨が明けるまでに!(できれば6月中に、、、)と、3度目の正直です。

ヘンプアクセサリーのネットショップをオープンします!

はぁ、言っちゃった。。。

オール新作で、まずは14点ご用意しました。
オープンまでもう少し時間がかかりますが、それまでちょっとずつご紹介していくことにします。
(こうやって公言すれば今度こそできるだろうという下心が、なきにしもあらず。)

まずは、和の雰囲気のネックレス。
渋(しぶ)ver.と淡(あわ)ver.です。



それから、藻玉のネックレスも。
平べったいのと、厚ぼったいのがあります。

necklace57_3.jpg

いつものように、1点1点の使用ヘンプなどの覚え書きも、追々書くつもりです~
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

楽しみです^^

とうとうネットショップオープンですねv-308
待ってました〜〜〜v-315
naongさん、この和のネックレスも藻だまネックレスもとっても素敵です(*^ワ^*)
洗練された感じっていうか、大人っぽいかわいさっていうか。。。
とにかくnaongさんの作品に憧れてますv-343
頑張ってくださいv-353

URL | あじゅちゃあ☆ #-
2009/06/18 05:44 | edit

おめでとうございます☆

あたためてきてたんですね!!
オープン前に決断のお祝いです!
おめでとう!!
もう後戻りできないように先にお祝い言っちゃいましたよ☆
でも待ってました!
やはり魅力たっぷりの作品たちを眠らせておいてはもったいないですもの!
私事のように嬉しい♪
私の憧れ藻玉ちゃん素敵なネックレスになって大好き☆
これから詳細ブログ楽しみにしてますね♪

URL | のんとも #-
2009/06/18 09:47 | edit

わぁ〜〜〜〜〜(☆^o^☆)

すごいすごいぃ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
楽しみです〜♪♪♪
藻玉ちゃん、素敵ですね!
アタシもまた藻玉ちゃん欲しいと思って
探してるんですけれど、ナイですねぇ・・・
この一つ穴タイプもイイですね!
関節、大事にしながらオープンまで頑張ってくださいね!

URL | ☆真希ん子☆ #-
2009/06/18 10:00 | edit

頑張ってください!

ネットショップ頑張って下さいね!
私もやりたいなって思ってる事のひとつ
なんですが・・・なかなか設定とか難しそ
うなんで出来ずにいますが、オープン
目指して頑張って下さいね!
私もnaongさんの作品大好きなので
ネットショップで素敵な作品達を見れる
のを、楽しみにしてますね*^^*

URL | ☆乃々☆ #-
2009/06/18 16:04 | edit

頑張ってねぇ〜

ネットショップ、準備中なんですね?
頑張ってねぇ〜。
naongさんの新作楽しみだわ。

私、最近の新作は全てイベントへ流れてて。。。ネットショップを盛り上げていない。
これじゃいかんですよね?

来週あたり、新作をドカッとアップしようかな?

naongさんの素敵な影響&刺激を受けました。

お互いに頑張ろうね。

ami*ami会楽しみだねぇ〜。


告知はどこでしようか?あっちだけかな?

URL | cha*ca #-
2009/06/19 10:33 | edit

応援してます!

こんばんは!!

ネットショップオープン予定おめでとう〜!!
naongさんの作品大好きですので楽しみです!!

こちらのネックレスも素敵ですね☆
藻玉に付いている蝶がかなり好みです♥

オープンに向けて色々作品を紹介されてくんですか〜
そちらも楽しみにしていますね!

URL | リイーナ #-
2009/06/19 18:28 | edit

>あじゅちゃあ☆さん
やっぱりあじゅちゃあ☆さん、早起きだ〜
ありがとうございます!
和物は、もう、わたしの原点といいますか、気の赴くままに作ると、必ずと言っていいほど和っぽくなります。
昨日も、和柄Tシャツを買っちゃったぐらいで。
藻玉ちゃんもまだあたためているので、これからも作るつもりです。

>のんともさん
ありがとうございます!
はい、もう後戻りできません。
なんとか、オープンさせます。
藻玉ちゃん、いいですよねぇ。
いままでにこつこつと集めてきたものを、わたしらしく変身させることができたらいいなーと思ってます。
ブログは、気長にお待ちいただけるとうれしいです〜

>☆真希ん子☆さん
ありがとうございます!
平べったい方の藻玉ちゃんは、おととし石垣島に行ったときに雑貨屋さんで購入しました。
お店には穴の開いてないのしか置いてなかったんだけれど、お店の人に聞いたら、これを奥から出してくれたんです。
やっとお目見え。
がんばりすぎない程度に、ぼちぼちすすめます。

URL | naong #-
2009/06/20 00:34 | edit

>☆乃々☆さん
ありがとうございます!
おお、☆乃々☆さんも、ぜひネットショップ開きましょうよー
って、まだ開けてないわたしが言うのもなんなんですが。
これからも、ばりばりと!とはいかないけど、ぼちぼちと作っていきます。

>cha*caさん
ありがとうございます!
やっと、ここまで具体化しました。
あと、もうちょい。
cha*caさんの新作も見たいわ〜
アップ、たのしみにしてます。
ami*ami会の告知は、そうですね、あっちだけの方がいいかなー
最近、あんましわたしは書いてないですけど。。。

>リイーナさん
ありがとうございます!
この蝶、いいんですよ〜
去年かおととしか、チャムランさんで購入したものです。
色違いで、あとオレンジと紫もあるんですよ。
ブログもぼちぼち更新していきますね。

URL | naong #-
2009/06/20 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/703-4014f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)