赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

7/3!  

先日お知らせしたショップオープンの件。
ぼちぼち作業を進めています。
で、オープン日を決定しました。

7/3!

です。

キリよく7/1から!と思っていたのですが、いやいや、7/1はオリジナル・ラヴのライブ&浅草橋ツアーで東京に遠征するじゃないですか。
で、こっちに帰ってくるのは7/2だし。
オープン初日からそれって、ねぇ、、、
というわけで、7/3オープンです。

さて、ネックレスのご紹介第2弾。

ハウライトのネックレス。
茶系×青系の組み合わせが、夏っぽいかなーと。



アシンメトリーなネックレス。
焦茶×真っ赤で。

necklace59.jpg

じつは今日、久々にj4京都店に行ってきました。
おなじみのモザイクシェルパーツはもちろん、色使いがとってもかわいいウッドパーツや、ちりめんのリボンなどを購入しましたよ。
明日写真を撮って、またアップします~
これらを使って、次はどんなのを作ろうか、いまからわくわくします。
いますぐにでも取りかかりたいくらいだけれど、まずはオープンに専念。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

楽しみっ

下の作品、好きです!!!
どうも左右対称ではなく輪っかを使った
ものにひかれてしまう真希ん子ですv-11
ぶら下がった和な感じもnaongさんっぽいですv-238
3日、楽しみですね!
てか、ライブも楽しみですね!!!
モザイクシェル、いつも出しては
どんな形にしようかなぁ〜って
一人でムフフと楽しんでますv-10
怪しい人です(〃∇〃)

URL | ☆真希ん子☆ #-
2009/06/24 12:21 | edit

いよいよ

オープン日取り決まっておめでとう!!
どきどきだね!!
そうそう。もう東京行く日も近付いてきたね!
楽しんできてね!!
J4京都にもあるなんて羨ましい♪
浅草橋と見比べてきてもおもしろいね☆
それにしても見事な作品。。。
オープンが楽しみ☆

URL | のんとも #-
2009/06/24 16:25 | edit

たびたび

すみません。。。
今日mixi始めました!!
ヨロシクです☆

URL | のんとも #-
2009/06/24 16:26 | edit

楽しみにしていま〜す!

3日オープンですか!!
もうすぐですね〜
目標があると編みたい気持ちも倍増ですね☆
私もいつかネットショップオープンしたいんです…
以前チャレンジしたけど出来ませんでした…

モザイクシェルかわいいですよね〜♪
前にブログで紹介されていた時、めちゃいいな〜
なんて思っていたのですよ!!
j4京都店さん素敵なお店ですね〜
レースパーツ変わっていてかわいいですね♥

URL | リイーナ #-
2009/06/24 21:30 | edit

>真希ん子さん

そうそう!
真希ん子さんは、左右非対称&輪っかっていうイメージがあるある。
好きって言ってもらえて、めっちゃうれしいです。

昨日j4に行ったとき、ちょうどモザイクシェルで作ったピアスをつけてたのですよ。
ついつい、これ前も買ってたんですよ〜ってアピールしちゃいました。

URL | naong #-
2009/06/25 00:28 | edit

>のんともさん

日が決まったからには、なんとしてでも合わせますよ〜
その前にライブ&ツアーが控えているので、そっちも思う存分楽しんできます!
j4比べも楽しそうだー

mixiでもよろしくです。

URL | naong #-
2009/06/25 00:30 | edit

>リイーナさん

いま、編みたい気持ちMAXです。
でも、編んでるとオープンの準備ができないので、その気持ちを抑えてます。。。
準備できたら、思う存分編みたい!

このレーシーなウッドパーツいいですよね〜
ネットで見つけたとき、即買いでしたもの。
いまパーツ箱を確認したら、案の定もう1個購入してました。
次はどうしよ〜

リイーナさんもモザイクシェルファンでしたか。
昨日お店ではじめて気付いたのですが、白1色とか、黒白2色のものもありました。
でも、マルチカラーが一番かわいいと思うんですよねぇ。

URL | naong #-
2009/06/25 00:37 | edit

頑張ってぇ〜

またまた、naongさんらしいネックレスだi-178
ステキi-189

そのj4とやら、気になりますなぁ〜。
大阪にもあるんだろうか?

いろいろami*ami会のときにお話しましょ。
いっぱい話すことあるから、メモにしとこうかな?
会議の議題みたい?(笑)

ネットショップ、日が決まったんだね。
たくさんの人に見てもらえるといいなぁ〜。
私もそろそろ力入れます。
とか言って、もう1週間経つかも???
ヤバイi-183

URL | cha*ca #-
2009/06/25 11:17 | edit

>cha*caさん

j4は大阪だと四ツ橋にあるみたい〜
京都店だと和っぽいパーツが限定であるんだけれど、大阪店は昭和レトロビーズが置いてあるそうです。
http://www.j4-parts.com/shop_osaka.html
めっちゃ気になる〜
ami*ami会とのときに今回のは持って行きますよ。

1週間きっちゃいました。。。
うん、お互い、ぼちぼちいきましょう。

URL | naong #-
2009/06/27 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/705-8d5b68c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)