赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

大満足だ~  

浅草橋ツアーも、無事終わろうとしています。
ドトールで一息ついてるところ。
のんともさん、のんともさんの妹さん、rinaさんのおかげで、しっかり堪能することができました。
ありがとうございました。
もうね、アホほど買っちゃいましたよ。

いまからホテルに向かいます~
マッサージ屋に行くか、お風呂につかるかしてゆっくり休んで。

いよいよライブだ!
関連記事

category: 携帯より

tb: 0   cm: 2

コメント

きゃー!

私のおかげだなんて照れちゃう。。。
アホほど買えてよかったです(笑)
これから戦利品を使っていっぱいす作って販売してくださーい!
OPEN楽しみだわ♪

URL | のんとも #-
2009/07/02 15:21 | edit

>のんともさん

戦利品は、また追々ブログにアップしますね。
我ながらあきれるほど買い込みましたよー
帰ってきてから気付いたのですが、買ってきたパーツを入れるものがなかった。。。
ああ、だからパーツ屋さんにはビーズ入れとか売ってるのか!と、今更ながら気付きました。

URL | naong #-
2009/07/07 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/712-3d3c78f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)