赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オープンしました  

やっと、ショップをオープンしました!

ヘンプの朱鷺屋」という名前です。
どうぞご覧ください~



コメントのお返事が滞っていてごめんなさい。
あとで必ず書きます。
関連記事

category: ヘンプの朱鷺屋更新情報

コメント

おめでとう☆彡

v-308オープン、おめでとうv-314v-314v-314

見ましたよ。
とってもすっきりしてて、見やすく、作品もnaongテイスト満載でステキv-352v-352

頑張ってくださいねぇ〜v-441v-441

URL | cha*ca #-
2009/07/03 20:47 | edit

おめでとうございます!!

す・すてきですぅv-10e-420
「ヘンプの朱鷺屋」オープン、本当におめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆v-315
興奮状態でショップに行ってきました^^
naongさんってやっぱりすごいですv-344
ほしくなっちゃったよ〜v-290

URL | あじゅちゃあ☆ #-
2009/07/04 06:12 | edit

おめでとうございます☆

オープンおめでとうございます!
出遅れちゃたみたいだけど先ほど注文させていただきました!
すごく素敵な作品ばかりで迷っちゃいました。
全部欲しいくらいです。
完売しちゃいそうですね!
作るのが間に合わないかも。。。
無理せず、マイペースで楽しみながら編み編みしてくださいね☆

URL | のんとも #-
2009/07/04 11:20 | edit

>cha*caさん

ありがとうございます〜
テンプレもいろいろ試したんだけれど、けっきょく好きなシンプルに落ち着きました。
こういうのって、いらいだしたらキリがないよねぇ。
まだまだマイナーチェンジしますよ。

URL | naong #-
2009/07/07 10:51 | edit

>あじゅちゃあ☆さん

ありがとうございます〜
そう言っていただけるだけで、オープンしてよかったー!と、わたしも興奮状態です。
いま頭の中にあるアイデアを早く形にして、これからも更新していきますね。

URL | naong #-
2009/07/07 10:53 | edit

>のんともさん

ご注文ありがとうございました!
あれも編みたい、これも編みたいと思いながら、なかなか手が追いついてこないですけど、ぼちぼちがんばります。

URL | naong #-
2009/07/07 10:56 | edit

すご〜いっ!!

私が庭師になっている間に!
すごいことになっていたのですね!!!!

遅くなりましたがおめでとうございます♪
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

遠くから応援しています!!

URL | まや #-
2009/07/11 10:34 | edit

>まやさ〜ん!

お久しぶりです!!
最近更新がないからお忙しいのかなーと思っていたら、どどっとアップされましたね。
庭師になってはったんですねー
うちにはそもそも庭というものが存在しませんが、もし持つことができるなら、白須次郎の武相荘の庭(っていうには大きいけれど)みたいな雑木林がほしいです。
ショップは長く続けていきたいので、ぼちぼちがんまります〜

そうそう、7/1にオリジナルラヴのライブに行ってきました!
ギターとベースとドラムだけの4人編成で、シンプルながらもかっこよかったですよ。
まやさんがおっしゃってた通り。
身も心も番長に、でした。
いまもずっとオリジナルラヴを聴き続けてます。
あ、いまこの瞬間は、田島さんも参加していたスカパラのアルバムを聴いてますが。

URL | naong #-
2009/07/11 23:35 | edit

ライブ!

おおっ!ライブ行ったんですね〜♪♪♪
いいなぁ。いいなぁ。。

naongさんは、ライブ行ったり、お芝居を見たり、本もたくさん読むし、
すごく感性の豊かな方なんでしょうね〜。

10年前に、理想的な私好みの洋風ガーデンと、旦那好みの日本庭園を作ったのですが、
遊び好きな私たちにとって、現実的に管理が不可能でした・・。

今やっと海を見ながらのバーベキュースペースができ、満足しているところです。

私も、もう少し子供が大きくなったら、
民宿をやろうと、こつこつ準備をしているところです。

その時はぜひ遊びに来てくださいね。

白須次郎、初めて知りました。
おもしろそうなので、今度本でも買って読んでみたいと思います!




URL | まや #-
2009/07/16 11:19 | edit

>まやさん

子どもの頃から本を読むのが好きで、12年前から観劇にはまって、同時期からライブにも行き出して。
でも自分ではずっと、わたしは人の作ったものを楽しむしかできないんだなーと思ってました。
「手作り」とは無縁の生活だったし。
それがヘンプに出会って自分で何かを作り出すことができることを知って、こういう世界もあったのか!って、楽しくて仕方ないです。
もちろんいまでも本を読んだり芝居を観に行ったりライブに行ったりしてるけど、うまくインプットとアウトプットができてるかんじがします。

民宿をオープンされたら、ぜったい行きますね!
オットに話したら、彼もえらい乗り気でした。
後鳥羽上皇の御陵に行きたいそうです。
ああ、一緒に行ったら、なんやらかんやら講義を受けることになりそうですが。。。

2、3年前に武相荘に行ったときに写真も撮ってきてたんだけれど、撮りっぱなしだったことをいま思い出しました。
またアップします。
白須次郎の著書は読んだことないんですが、いくつか評伝を読みました。
こんなにかっこいい日本人がいたのか!って、痛快でおもしろかったですよー

URL | naong #-
2009/07/17 00:48 | edit

naongさんこんにちは。
おひさしぶりです。v-16
いつのまにやらなにかかっちょいいことになっちょりますね。。。うらやましい。。。
いろいろ移動もなされてるようで、
いいなぁ。。ぼくも20のころまでは
割と芝居小屋だライブハウスだ行ったんですけど、、、もう映画館すら行ってない。。。
日本で最後に映画館行ったのデリカテッセンですよ。。。
シーグラスってのもいいもんですね。
このまえイベントでそれを革で包んで
ネックレスにしてる方がいらっしゃいましたよ。。。ただだっていうんだけど悪くてもらってこれなかった。。。。ではでは変な天気なので
お体にはお気をつけて。。。

URL | つくるん #wVIA9fBs
2009/08/15 21:53 | edit

>おお〜、つくるんさん!

お久しぶりです〜
そうなのですよ、ショップをオープンしちゃいました。
日々の生活に追われて全精力を注げないのが歯がゆくはありますが、なんとかうまくバランスを取りながら活動していきたいです。
つくるんさんは、いろんなイベントに出ておられるんですね。
わたしも、いつかは、と思いつつ、なかなか出られなくて。。。

移動も、ほんとはもっとしたいです。。。
一人旅ももっとしたいし、芝居ももっと観に行きたい。
ま、そんなこと言い出したらキリがないんですけどね。
いまは時間に制約があるから、数少ない休みをフル活用してますよ。
あ、映画館はわたしもぜんぜん行ってないですねぇ。
見たい映画はあるのに。

シーグラスを革で包む!
めっちゃかっこよさそうですね。
もらっちゃえばよかったのに。

つくるんさんも、お体ご自愛くださいませ。

URL | naong #-
2009/08/17 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/713-124502ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

