赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう、1ヶ月以上  

渋谷でのオリジナルラヴのライブに行ってから、もう1ヶ月以上経ちました。
それでもまだ覚えていることは、

・田島さんの大きな水玉模様のシャツ
・どでかポカリを客席にぶちまけるくらい、ハイテンションだった田島さん
・大好きな「少年とスプーン」を生で聴けたこと
・「夜をぶっとばせ」が始まった瞬間、密集度がぎゅっと高まって、会場内の熱気がむんと上がったこと
・最後の最後の「プライマル」で、客席がしんとしずまって、みんな聞き入ってたこと

最高の夜でした。

じつは、渋谷で迷子になっていて、会場に着いたのがぎりぎり。
だって、道が碁盤の目になってないんやもん。
下手にショートカットしようとしたのが敗因でした。。。
(ふと気付いたらホテル街を歩いてて、周りはカップルだらけだったので、さすがに道を引き返しました。あはは。)

ライブ終わりには、rinaさんと初めてお会いしました!
遅くからにも関わらず時間を取ってくださって、終電までしゃべり倒しました~
お土産もいろいろいただいちゃって。
今更ながらありがとうございました。

さて、なんで今になってこのことを書いているかというと、今日久々にあった友人(横浜在住)に、「7/1にじつは東京に行っててん~」って話をしたからなのでした。
で、そういや夜のことはまだブログに書いてへんかったわ、と思い出したってわけです。
今日もいっぱいしゃべったわぁ。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ〜
とてもよく伝わってくるというか
アタシも一緒にみてたみたいな気分になりましたぁ
rinaさんにお会いしたのですねぇ〜
イイなぁ〜

URL | 真希ん子 #-
2009/08/12 21:37 | edit

>真希ん子さん

伝わりましたか?
よかった〜
いまだに車の中でオリジナルラヴを聴き続けています。

そうそう、やっとrinaさんにお会いできたのですよ。
話は尽きず、楽しい夜でした〜

URL | naong #-
2009/08/13 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/723-92c05745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

