赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

1ヶ月以上前のことから、2週間先のことまで  

あれから1ヶ月以上経っちゃったよ、第2弾。

ami*ami会から、もう、1ヶ月以上も経っちゃいました。

そのとき作りかけてたブレスはすでにアップしていたのですが、じつは、cha*caさんのネックレスとわたしのキーホルダーを交換していただきまして、前からいいなーと思っていたネックレスをいただいちゃったのです!



スエードとヘンプとのコラボ具合がすばらしい!
ちょうどこのとき着ていた服とも色がぴったりでした。
大事に使ってます~
ありがとうございました。



先日の和柄サンダルのネックレス・赤を、本日ボックスに郵送しました。

いつもは自分で持って行くんですよ。
車で30分だし。
すんません、今月はその往復1時間が惜しいです。
なので、郵送で失礼します。

今日の夜中に出したので、明日か明後日には届くんじゃないかな。

bracelet81.jpg

ボックスで定番のムラ染めブレスも2点。
CIELOさんの異国×えんじ(ラミー)と、情熱×鉄紺です。

とくに左はちょっと秋っぽいかな。
濃いめの色で、色っぽく。



急遽、一人旅に出ることになりました。
8/31、9/1の1泊2日ですが。

9月の夏休みにはどうせオットとずっと一緒なので、この連休は別行動しようかということになりまして。
どこに行くかは、お互い内緒。
帰ってきてから報告し合うことにしました。
わ~、たのしみ♪

どこに行こうか、ぜんぜん決めてません。
この2週間でぼちぼち考えます。

オットはさっそく時刻表をにやにやと眺めてました。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 8

コメント

すてきっ

お互いに内緒で帰宅後の報告って
なんか素敵ですねぇ〜★☆゜
一人旅を楽しめるところも素晴らしいと思うけれど
なんか、素敵なご夫婦ぅ〜(〃∇〃)
どこに行くんだろぉ〜〜〜〜〜。
アタシも一緒に行くのか!?
ってくらいわくわくしちゃってます!
cha*caさんのネックレス、いいですね!

URL | ☆真希ん子☆ #-
2009/08/18 09:34 | edit

>真希ん子さん

知ってるとこに行くか、知らないとこに行くか。
近場にするか、遠くにするか。
車で行くか、電車で行くか、飛行機で行くか。
まーったく、考えてません。。。
まずは雑誌をぱらぱらと眺めてみようかなと。

ねー、このネックレスいいでしょー
お気に入りです。

URL | naong #-
2009/08/18 15:10 | edit

いいな・・

素敵な夫婦♪
お互い干渉しすぎず、好きなことができるのが一番ベスト!信頼してるから成せること!
こんな夫婦になりたいな・・・私も一人旅に憧れてるのでいつか実現させるぞー!
報告楽しみだわ。。。
cha*caちゃんの作品はいつも素敵!
センスがいいよね♪
それからブレスもいつも素敵な色で大好き♪
秋が近付いてる・・・

URL | のんとも #-
2009/08/18 16:12 | edit

ワクワクですね!

こんばんは〜

この間はありがとうございました!
今シェルトップとプカシェルをどんな感じに使おうかと色々考えているところです…
迷い中…

cha*caさんのネックレスかわいいですね☆
欲しくなりますよね〜

シュシュの方、遅くなっててごめんなさいね…
出来上がり次第送らせてもらいます!

旅行!!いいですね〜
しかも行き先は内緒っておもしろい!!
私はとても一人旅をする勇気ないです…
うちも今週末に伊勢の合歓の郷へ家族旅行で行ってきま〜す!

あっサンダル!とっても可愛いです♡

URL | リイーナ #-
2009/08/18 20:11 | edit

内緒の旅〜♪

面白いね。その企画。
内緒で帰宅後報告か・・・、めっちゃ意気投合で、交通手段違うだけで、現地でばったり会ったらめっちゃ面白い!
って一人妄想の世界で笑ってしまった。
一人旅は私もあこがれるわぁ〜v-9

私のネックレス、いい感じですか?気に入ってもらえたかな?
近々、そのシリーズをネットショップにアップしようと思います。

ブレスはタッチングかな?グラデがきれいだなぁ〜v-485
最近芯紐も色を使うといいのかぁ〜って思ったのよ。
今まで、HEMP TWINEのピュアしか芯に使っていなかったから。
今日はお友達と本町のビーズ屋さんへ行ってきます。
買うかどうか・・・財布の紐かたぁ〜〜〜〜く閉めて行くつもり。
意志弱いかも???v-389

URL | cha*ca #-
2009/08/19 09:05 | edit

>のんともさん

こういう企画ものを楽しめる者同士でよかったなーと、今回改めて思いましたよ。
どこに行くか、ほぼ決定したんだけれど、オットにばれないようにするのがたいへん。。。
事前にネットで情報収集して、当日京都駅でガイドブックを買って、電車の中でそれを見ようかなと思ってます。

このネックレス、ステキよね〜
わたしにはない色使いなので、とても新鮮。

ブレスは毎回ちがう色で編んでますよ〜
写真撮り忘れたのも合わせると、いままでけっこう編んだかも。
色の組み合わせがたのしいです。

URL | naong #-
2009/08/19 12:18 | edit

>リイーナさん

いえいえ〜おやすいご用で。
パーツをどんなふうに使おうか、あれこれ考えてる時間がまた楽しいですよねぇ。
シュシュ、のんびりお待ちしてますので。

サンダル、我ながら気に入ってるんですよ。
でももうこのパーツがないので、今度探しに行ってきます。
置いてあるかどうか、わからないけれど。。。

合歓の郷もいいですね!
温泉もあるし、食べ物もおいしいし。
旅行を満喫してきてください〜

URL | naong #-
2009/08/19 12:25 | edit

>cha*caさん

現地でばったり会ったら、どうしよ。
きっと、お互い指差してげらげら笑っちゃうだろうなぁ。
オットは鉄オタなので、当日の気分でふらりと列車に乗って、そのときの気分でどこかに降りて、ふらふらするそうです。

このネックレス、ほんまいいよ〜
色使いもかわいいし。
ぜひぜひ、ショップで展開してください。

ブレスは、タッチング編みです。
色の変化がきれいに出るから、この編み方はお気に入り。
芯に色を使うの、オススメです。
色合わせによってけっこう雰囲気が変わるので、楽しいよ。
本町のビーズ屋さん、いいねー
掘り出し物がありますように。

URL | naong #-
2009/08/19 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/726-0a79679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)