赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

いただきもの  

先日、リイーナさんにプカシェルをお分けしたのですよ。
そしたら、そのお礼ということで、こんなに素敵なシュシュを送ってくださいました!

ri-na01.jpg

わたしの髪は短いので、ブレス代わりに使わせていただこうかなーと。
来月ちょうどハワイに旅行に行くので、そのときに着けたらめっちゃ似合いそう~と、いまからにやにやしてます。

自分ではかぎ針編みをしないので、どこからどう始まって終わっているのか、さっぱり分かりません。
手で編むのとはまた雰囲気が変わりますねー
ヘンプという素材のおもしろさを改めて感じました。

それから、和の雰囲気のあるビーズもいただいちゃいました。
どう使おうかなーと、また、にやにや。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 4

コメント

照…照…

自分の作ったものがこんな感じで紹介してもらうのは初めてなので
とても恥ずかしいのと嬉しい気持ち!! ありがとう〜

遠くnaongさんの手元へ届いたシュシュ。
さらにハワイまで連れてってもらえるなんて!!
なんて幸せなシュシュなの〜…羨ましい…
こうしてヘンプ友達と繋がれるのも幸せです。

ハワイ旅行お気をつけて!
楽しんで来て下さいね!

URL | リイーナ #-
2009/08/25 20:00 | edit

フリッフリな感じで素敵ですね!
ブルーがハワイのビーチを呼んでますね!
てか行くのですね〜(*^o^*)
イイなぁ〜

URL | 真希ん子 #-
2009/08/25 20:01 | edit

>リイーナさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
このシュシュを着けると、さらにリゾート気分が味わえそうです〜
楽しんできます!
その前に、来週の一人旅も楽しみ。。。

URL | naong #-
2009/08/26 08:35 | edit

>真希ん子さん

そうそう、行ってくるのですよー
めっちゃ似合いそうでしょ?
フリフリしてて、かわいいの〜

URL | naong #-
2009/08/26 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/729-acd3d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)