赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきました~  

先ほど、家に帰ってきました~
今日はもうお風呂に入って、だらだらします。
明日からまたがんばろ。

あ、オットは秋田に行ってたそうです。
で、今日中に帰って来れなくて、今日は豊橋辺りで泊まってくるとか。
もうしばらく一人時間を楽しめます~
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 6

コメント

おかえりなさーい!

旅は満喫できましたか?
無事に帰ってきて何よりです。。。
すごく素敵な風景などの写真みせてくれてありがとう!
私も旅してる気分でしたよ!
金沢随分前に行ったきりだから、行って見たくなった。。。
私も一人旅をすることが、今一番したいことかな。。。

URL | のんとも #-
2009/09/02 12:07 | edit

お帰りなさい♪

素敵な写真で私も行った気になってしまいましたv-290
旦那様はこちら(秋田)にいらしたんですか。
どんなコースをまわったんでしょうね。
金沢って一度行ってみたいです。
なんたって食べ物がおいしいでしょ(ただの食いしん坊ですv-402
リフレッシュしたnaongさん、また素敵な作品楽しみにしてま〜すv-353

URL | あじゅちゃあ☆ #-
2009/09/02 12:33 | edit

こんばんは〜

ブログへの訪問とコメントありがとうございました。

金沢、満喫されたようですね!

うちは、今年の家族旅行は
金沢にしようか淡路にしようか迷い
結局、淡路島になりました。

naongさんの写真を拝見させて頂き
来年は、金沢にします(決意?)

ゆっくり、休まれて、また素敵な作品を作られて下さい。
楽しみにしています。

URL | ままちゃ #tW8HvcK.
2009/09/02 21:44 | edit

>のんともさん

ただいまです〜
今回は、わたしにしてはいっぱい写真も撮ってきたので、またぼちぼちアップしますね。

金沢は一人旅しやすい街だと思いましたよ。
バスも使い勝手いいし。
また行きたいなぁ。

URL | naong #-
2009/09/03 08:15 | edit

>あじゅちゃあさん

ただいまです〜
金沢は食べ物もおいしかった!
海のものを食べて、美術館に行くという2つの目的を達成できたので、満足です〜

オットは、乳頭温泉に行ってたみたいですよ。
でも、一人で泊めてくれるところが1軒しかなくて、宿を探すのがたいへんだったみたい。
温泉三昧してきたようです。

URL | naong #-
2009/09/03 08:20 | edit

>ままちゃさん

はい〜、もう、とても満喫してきました。
こんなに動き回る旅もめずらしいっていうくらい、ずっとうろうろしてました。
来年はぜひ金沢へ。

ままちゃさんは淡路島に行かれたんですね。
淡路島も、食べ物がおいしいそう。
今回は美術館に行きたかったので選択肢からはずしましたが、手軽に行けてのんびりできそうなので、いつか行きたいです。

さて、まずは作りかけのネックレスを完成させます!

URL | naong #-
2009/09/03 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/739-b4ddcabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

