赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ハピネス@森美術館  

1日中でもいられるくらい、充実した内容でした。
作家の名前にはうといので分かりませんが、気に入った作品の前でじーっとぼーっと立ってる時間が幸せでした。

荒木経惟さんの写真の前では、思いがけず涙が出てきた。「ハピネス」というタイトル通り、すごく幸せそうな人たちの姿に思わず心を揺り動かされてしまいました。

でも、いかんせん時間がなかった。じっくり見れたのは3分の1くらいで、とくに後半3分の1はほとんど通り過ぎただけ。
何よりくやしかったのが、若冲を見逃してしまったこと。なんで見逃すかなぁ、わたし。
1/18までに行く予定は、、、ないな。

【森美術館: http://www.mori.art.museum
関連記事

category: こんなイベントもある

tb: 0   cm: 2

コメント

森美術館行きました。夜行ったのですが、夜景が綺麗で、、東京タワーも拝んで来ましたよ。
映画館のプレミア席.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!です。
ドリンク(お酒も)が1杯サービスですよー。。

URL | hirotan #79D/WHSg
2003/11/12 22:35 | edit

お酒付きのプレミア席、惹かれますねぇ。
ゆったりと観られそうで。
でも途中でトイレに行きたくなってしまいそうで怖くもあります。

URL | naong #79D/WHSg
2003/11/18 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/74-1e72dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)