赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ハワイ島に来てます  

ここんとこ、1日2回更新までして金沢一人旅を怒濤の勢いでアップしてました。
それは、あとがつかえてたからです。
じつは、11日からハワイ島に来てます。

休みを取るためにふだんの倍働いてたので、とにかく疲れてました。
飛行機の中でもあんまり寝れなかったし。
(まあ、これはいつものこと。)
昨日は20時半に寝てしまった。

今日からぼちぼち動き出しましたよー
またいろいろと写真を載せます。

明日は早く起きれたら火山公園へ、起きれなかったらスパかなー
プールかビーチにも行きたいな。

そんなわけで、しばらく腑抜けてきます。
関連記事

category: 旅に出る

thread: ハワイ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 6

コメント

わわわわぁ〜

11日からだったんですねぇ〜
アタシは勝手に5連休の時に行くんだと思いこんでいましたっ(汗)
ついこないだ日焼け止めのを読んだ気がしますが1年前になるのかな??
イイなぁ〜
アタシも行きたいっ!
まったり南国を楽しんできてくださいねっ!
日焼け注意ですよん(*^o^*)

URL | 真希ん子 #-
2009/09/13 20:59 | edit

なんか急展開ですね(^ω^;)

太陽さんと仲良くしてくださーい♪

URL | 余暇ちゃん #-
2009/09/14 01:37 | edit

きゃー!!

びっくり!
そっかー。そういえば、ずっと一緒だから、一人旅に行って来るって言ってたね♪
いいな〜!!
南国はいかが〜!!
素敵だわ♪
今回はのんびりの旅かな?
夫婦で、のんびりしてきてね♪
そしてキレイな風景の写真お願いしまーす♪
もちろん旅日記も★

URL | のんとも #-
2009/09/14 11:00 | edit

>真希ん子さん

祝日に関係なく曜日で仕事してるので、連休中は仕事なんですよ。
そうそう、日焼けの話はちょうど1年前でした。
まだビーチには行ってないから、日焼けもいまのところ大丈夫。
明日くらい行こうかなと思ってるので、去年の二の舞にならないように気をつけてきます〜

URL | naong #-
2009/09/14 15:57 | edit

>余暇ちゃん

金沢のことをずっと書いといて、いまはハワイやもんね。
急な話ですんません。
まあ、水面下ではあれこれと準備をしていたのですよ。
日常生活にもまれつつ。

太陽さんとは、いまのところ仲良しよ。

URL | naong #-
2009/09/14 16:00 | edit

>のんともさん

じつは、そうなのですよ。
基本のんびりするつもりですが、今日はアクティブに動きました。
さっき帰ってきて、湯船につかってほっと落ち着いたところ。

こちらにいる間もちょこちょこ書く予定ですが、帰ったら写真付きで長ーいの書きますよーたぶん。

URL | naong #-
2009/09/14 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/749-14fd3af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)