赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

火山公園に行ってきた  

今日はかなりアクティブに動いてきました。
南回りで火山公園に行って、北回りで帰ってきたので、島内1周。
1周300kmちょいぐらいかな?
火山公園内は70~80kmぐらい走ったので、合計400kmのドライブでした。
オット、おつかれ!

火山公園は、いままでにまったく見たことのない種類の景色でした。
ガイド付きのツアーで行ったわけじゃないので、流れる溶岩もオーシャンエントリー(溶岩が海に流れ込むこと)も見てないけど、十分圧倒されてきました。
もう止まってる溶岩の上も歩いてきたけど、足下がぬくいのですよ。
黒い溶岩のところどころが赤くて、まだ完全に冷えきってないことがよく分かりました。
ああいう景色はここでしかお目にかかれないんだろうな。

なかなか充実した1日でした。
もちろんいまは、おいしくビール中~
関連記事

category: 旅に出る

thread: ハワイ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

ハワイやったんやぁ〜〜〜

旦那さんと二人旅って、ハワイやったんやぁ〜〜〜!

ええなぁ〜。
ハワイ島は行ったで。
挙式の翌日、両家の家族一同で、日帰りツアーで行ったよ。
火山公園、コナコーヒー・・・行ったわ。

満喫してきてねぇ〜。

ってハワイまでメール届いたの???

URL | cha*ca #-
2009/09/15 10:14 | edit

>cha*caさん

そやって〜ん。
ハワイ島やって〜ん。

この前日にやけど、コーヒー農園も行ってきたよ。
ドトールの。
自分ち用と実家用にコーヒーをお土産に買いました。
で、あとで気付いたんだけれど、こないだの金沢でも実家用にコーヒー買ってた。。。
ま、コーヒー好きな二人だからいいかと思うんだけれど。

ちゃんとこっちまでメール届いてますよ。
たぶん、リアルタイムで。
たまーに仕事関係のメールも来てしまうけど、こっちでも使えるようにしてきたので便利やわー

URL | naong #-
2009/09/16 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/750-d83aef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

