赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほぼ日手帳2010がきた  

2002年からずっと「ほぼ日手帳」を愛用しています。
いままでカバーの色は赤とかオレンジが圧倒的に多かったですが、今年はこれ!



「リキッド・タータン」にしました。
落ち着いた中にもちらっとかわいさがありますね。
デザインが発表されたときに一番に目に飛び込んできたのがこれだったので、迷うことなく即決。
あ、でも、いま気付きましたが、赤いラインが入ってますね。
やっぱりわたしは赤が好きなんだな。

隣のくまは、付箋です。
これはもう、かわいいですよー
きっとすぐなくなると思うので、次に何かほぼ日ストアで買うときに追加で買っちゃおう。

オットは毎年真っ黒のカバーを使ってましたが、今年は一目惚れしたものがあったそうです。
それが、こちら。

techo2010_1.jpg

右の「リキッド・アーガイル」。
色違いとはいえ、夫婦でお揃いって。
でも、一目惚れしたものはしかたがない。
来年はおそろでがんばります。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 8

コメント

いいですね〜

この柄ですか!^^
大人っぽくて良いですよね〜

私は、可愛い系を選びました。
来週には届くと思いますが、また、届いたら
ブログにUPします!

くまちゃん付箋、かわいいですね〜〜
んんん〜〜
誘惑に負けてしまいそう(笑)

URL | ままちゃ #tW8HvcK.
2009/10/11 23:35 | edit

>ままちゃさん

この柄にしたんですよー
渋さに惚れました。
でも、このリキッドシリーズがなければ、たぶんOHTOのレッドボーダーを選んでたかな。
なんぼ赤好きやねんって話ですが。
ままちゃさんの選んだカバーもたのしみだなー
今回はカバーが52種類もあるから、見てるだけでもたのしかったですねぇ。

やっぱり、誘惑しちゃってますかー?

URL | naong #-
2009/10/12 11:17 | edit

素敵!

素敵なデザインのお揃い手帳!
かっこいい!
手帳を持つ女性にあこがれます。。。
私はカレンダーが手帳がわり(笑)
そして、一応持ってるのが、毎年FANCLでいただく手帳(笑)
でもあまり書き込まない・・・
働いてる頃は結構活用してたけど、家にいるとでっかいカレンダーに書き込むのが一番見やすくて、つい・・・
かっこいいな,naongさん夫婦★

URL | のんとも #-
2009/10/12 15:13 | edit

>のんともさん

前の仕事はシフト制で不規則だったので、手帳必須でした。
いまの仕事は曜日で内容が決まってるけど、日々の内容をこまかく記録する必要があります。
あとは観劇予定とか(あ、でも、最近はめっきり減ったなー)、義母の病院送迎予定とか、日々のTO DOリストとか。。。
この手帳は1日1ページで書くスペースがたっぷりあるので、思いついたヘンプアクセのデザインとか、使ったひもの名前なんかも書き込んでますよ。

URL | naong #-
2009/10/13 08:57 | edit

付箋Get!

先日、たまたま、姉夫婦が
京都のロフトへ行く。と言うので
くまちゃん付箋、頼みました〜^^
(やっぱり、誘惑に負けました/笑)

しかも、なぜか、透明付箋の方までGet!
・・・めっちゃ、衝動買い(笑)

付箋、あまり使わないのに・・・orz

URL | ままちゃ #tW8HvcK.
2009/10/13 21:40 | edit

>ままちゃさん

おお〜とうとうゲットされたのですね!
わたしの誘惑勝ちだー

そっかーロフトって手がありましたね。
京都のロフト近辺に行くことがあれば、足をのばしてくま付箋をもう一つ買ってこようっと。

わたしも透明付箋買いましたよ。
仕事でやたら使うので、たぶんすぐなくなるはず。。。
自分の手帳に貼るよりも、人へのメモとして使うことが多いです。

URL | naong #-
2009/10/13 23:31 | edit

来ました!

ほぼ日手帳!
届きましたー^^

予想通り、可愛いです(*^ ^)ノ

URL | ままちゃ #tW8HvcK.
2009/10/15 20:23 | edit

見ました!

ままちゃさ〜ん、さっそくブログを見に行きましたよ。
かわいい〜〜〜
これは毎日ひらけるのが楽しみですね。

URL | naong #-
2009/10/15 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/755-72484d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

