赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リクエスト&オーダーはじめました  

ショップ「ヘンプの朱鷺屋」で、以前からずっとあたためていたことをスタートさせました。

リクエスト&オーダーはじめました

■リクエストとは、Sold Out商品やいままで作製したもので、同じものや色違い・パーツ違いのものの販売希望がございましたらリクエスト掲示板で承ります、というものです。

■オーダーとは、お客様のご希望の品をオーダーメイドでお作りいたします、というものです。

くわしくは上の画像をクリックしてご覧ください。

作製時間がなかなか取れないかな、と思って、いつこれをスタートさせるかタイミングを見計らってました。
見計らってるばかりでなかなか始められなかったので、おもいきって、始めました!

で、これを始める代わりに、ボックスへの委託販売を今月限りで終了します。。。
2年ぐらいお世話になったのかな。
来週前半に商品を引き取りに行ってきます。
関連記事

category: ヘンプの朱鷺屋更新情報

tb: 0   cm: 4

コメント

頑張って!!

こんばんは!
ちょっとお久しぶりですね〜

リクエスト&オーダーはじめられるのですね。
オーダーはよく耳にしますがリクエストというのは
なかなかネットショップなどでは見た事がなかったので
ナイスアイデア☆ですね!
レンタルボックスの方を終了しちゃうのはなんだか淋しい…
でもnaongさんのお店への意気込みが感じられます!
頑張って下さいね〜

前回の革のブレスかっこいい!!
使っていくうちにいい味でてきそうだな。
でも高そうだから私には買えないかも?
でもいい!!

URL | リイーナ #-
2009/10/19 20:36 | edit

>リイーナさん

じつはリクエストのアイデアは、好きでよくのぞいているショップさんからヒントを得ました。
こんなんあったら買うかも、という思いにこたえられたらなーと思ってます。
ボックスも続けたかったんだけれど、いまの生活ではあれもこれもすることができなくて、いったん解約することにしました。
また落ち着いたらあらためて考えようと思ってます。
(落ち着くときが来るのか?という若干の不安も。。。)

革のブレスかっこいいでしょー!
自分で作るようになってからの方が、ハンドメイドものにより惹かれるようになりました。

URL | naong #-
2009/10/19 23:46 | edit

おはようございます★

おー!ナイスアイデア!
さすがです★
リクエストに応えてくださるなんて、またまたお願いしたくなっちゃうよ〜!
確かにあれもこれもは大変・・・
naongさんはお仕事もあるしね・・・
ネットショップがんばってください!
応援してます★
naongさんならどんなリクエストにも応えられる!!

URL | のんとも #-
2009/10/20 09:28 | edit

>のんともさん

どんなリクエストにも応え
られるかな、、、
いやいや、応えます!
そのためには、日々精進あるのみだなー

そうそう、今日久々に玉留めに挑戦して、けっこううまくできたのでほくほくしてます。
やっぱり編み続けてると、ちゃんとそれが成果としてあらわれてくれるんだなー

URL | naong #-
2009/10/20 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/758-542d32f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

