赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ブレス3種とネックレス1点アップしました  

久々の新商品アップです。

bracelet86_88.jpg

ブレスは、3種のバリエーションがあります。
サイズも選べますよ。

necklace65_2.jpg

赤いしずくのネックレス。

それぞれ語りたいこともあるのですが、それはまた後ほど。
ひとまず、更新のお知らせでした。

ヘンプのハンドメイドアクセサリー ヘンプの朱鷺屋
関連記事

category: ヘンプの朱鷺屋更新情報

tb: 0   cm: 2

コメント

大人っぽい!

そろそろリサイクルシルクの季節がやってきましたね。
なぜか飽きないあたたかいイメージがありますよね〜
ブラック×シルクいいですね。かっこいい!

こちらのネックレスすごく大人っぽいです。
交換会のデザインによく似たバージョンみたいですね〜
色がかっこいいわ〜
若い方にも親ぐらいの年の方にも人気でそうです。
そういうデザインってなかなか難しいけどやはり母はすごい!!
って事ですね。

URL | リイーナ #-
2009/11/02 15:46 | edit

>リイーナさん

わたしもこの2、3週間、いつもリサイクルシルクのブレスを着けてます。
手元にボリュームが出て、これからの季節にちょうどいいんですよねー
ブラック×シルクもいいでしょー
これにシルバーを入れると、これまたかっこいいんですよ。

そうなんです、ネックレスは交換会のネックレスと同じパターンのデザインです。
あっちは「青いしずく」で、こっちは「赤いしずく」。
しずくに限らず、このパターンはいろいろ応用が利きそう。
母上様々ですわ。

URL | naong #-
2009/11/03 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/761-d1dd716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)