赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごりごり  

今日はオイルマッサージをしてもらってきました。
ごりごりだった体も、だいぶ軽くなった~

家に帰ってパーツやヘンプの整理をしていたら、編み欲がむくむくとわいてきて、久々に編みました。

そしたら、ごりごりに逆戻り。。。
いまからお風呂に入って、またほぐします。

いまはブレスを編んでます。
色違いであと何個かつくったら、アップしますね。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます☆

ゴリゴリになるくらいお仕事頑張ったんですねぇ〜。
HEMPで癒されればイイのだけれど・・・
あぁ〜。アタシも手芸道具の生理整頓したいなぁ〜。
もう、どうやって整理したらイイのかワッカンナイんですよねぇ・・・
ブレスたち、楽しみに待ってます♪♪♪

URL | ☆真希ん子☆ #-
2010/02/02 09:32 | edit

こんにちは★

オイルマッサージいいな。。
気持ち良さそうですね!!
今度お試しで、カイロプラクティック初体験の予定ですが、楽しみです。
私もごりごり、がちがちで、マッサージ機(手で持つタイプ)が手放せません。。。
ヘンプでごりごりですよね・・・
ブレス楽しみにしてますね♪

URL | のんとも #-
2010/02/02 11:51 | edit

>真希ん子さん

わたしは頭までごりごりだそうです。
がんばりすぎかも。
でもあともう少し!

ペンダントトップは素材別、天然石はだいたい種類別、その他のパーツはだいたい色別にわけてます。
ヘンプもネパールヘンプ以外は色別。
もっとちゃんと分けたいけど、とりあえずはこんなとこです。

あーブレス編みたい〜
。。。仕事に戻ります。

URL | naong #-
2010/02/02 13:32 | edit

>のんともさん

オイルマッサージ、めっちゃ気持ちよかったですよー
オイルがぐんぐん浸透していきました。
。。。乾燥のせいだと思いたい。

カイロプラクティックって、ばきばきってするやつですか?
興味津々。
でも未体験です。
行ってきはったら、またどんなんやったか教えてくださいね。

のんともさんもごりごりなんですね。
うちにはツボ押しのカエルがいます。
マッサージ機もいいね〜

ブレス、がんばって編みますよー
今日の分は夜中に編めるかな?

URL | naong #-
2010/02/02 13:37 | edit

ごりごり、大丈夫ですか〜?!
編み編みするとごりごり復活するのわかります…
でもでも、編みたい気持ちも!
今ほどほどに…楽しんで下さいね☆

そうそう、私もヘンプの材料の整理に困ってます。
私はホームセンターなんかに売っている服を入れる三段
になってるのにヘンプ玉を入れて、ビーズやパーツなんかは
100均一の沢山仕切ってあるプラスチックの入れ物に分けて
入れてます。その入れ物も4つ目になりました…
どんどん増えていくけどまた欲しくなるので困っています…笑

URL | リイーナ #-
2010/02/02 21:39 | edit

>リイーナさん

ごりごりは現在のところ、よくもならず悪くもならずといったところです。
ふだんからストレッチとかしてほぐしてくださいねーって言われたけど、そういう、ふだんからこつこつとっていうのが苦手なんですよね。。。

ああ、そういう三段ケースに収納すると、きれいに収まりそうですね。
ヘンプは、百均で買った布製の箱とか、かごとか、家にあったプラスチックのお重とかにがしがしと詰め込んでます。
ビーズやパーツは百均のプラスチックケースに入れてますよー
あれ、便利ですよね。
あと、大きめのパーツは、ヨックモックとかのクッキーのカンカンに入れてます。
お菓子のカンカンって、適度にしきりがあるから好きです。
もちろん中身も♪

URL | naong #-
2010/02/03 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/776-36f04030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

