赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『続ダカフェ日記』  

今日は美容院にカット&カラーに行ってきました。
ジャスト2ヶ月ぶり。

毎回、「前と同じ色で」「伸びた分切ってください」って言ってます。
あ、前回から、前髪を短く切ってもらうようになったのが変化といえば変化です。
切りたては、オット曰く「アメリみたい」だそうで。
いやいやいや。。。
なんのプレッシャー?

予約の時間よりちょっと早く着いて、置いてある本をぱらぱらめくってました。
それがこちら↓

4834251551続 ダカフェ日記
集英社 2009-04-24

by G-Tools


写真にうつしだされている光の加減がとてもいいかんじ。
うつっている表情がいいかんじ。
写真に添えられている一言がいいかんじ。

この本のもとは、かなり有名なブログだったんですねー
ダカフェ日記

本に収められている写真からはまた1年経っていて、おお、もうこんなに大きくなったのかと驚いています。
関連記事

category: こんな本を読んでいる

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/778-234a6134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

