赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iPodが届いたよー  

今朝、やっと届きました。
Amazonで購入して、他にも本をいろいろ頼んでいたので、届くまでにちょっと時間がかかったけど。

B002OB3FKUApple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A 最新モデル
アップル 2009-09-10

by G-Tools


とりあえずいままでにパソコンに取り込めた分を入れてみました。
いままで使っていたFMトランスミッタが使えるかどうかは、この後テスト。
ずっと白黒の画面の古ーいタイプを使っていたので、画面のきれいさに驚いています。

この黒のボディが気に入っているので、ケースは使わないつもり。
でも、万一落としたときの吸収材としてケースに入れといた方がいいのかなぁ。。。
少し悩みどころではあります。
液晶部分はちゃんと保護しておいた方がいいみたいなので、保護フィルムを貼ってみました。

B000WM938GSANWA SUPPLY 液晶保護フィルム(iPod classic専用) PDA-FIPK14
サンワサプライ

by G-Tools

関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

いいな〜(*^。^*)

やっと届きましたか〜(*^。^*)
早速使い心地どうですか〜?!
うちもipod旦那も欲しがってるんで、夫婦会議して検討してみます。。笑

URL | m☆peace #-
2010/02/12 17:57 | edit

>m☆peaceさん

やっと届きましたよ〜
いままで使っていた古いものとは操作の仕方が少し違う部分があるので、慣れるまでもう少しかかりそうです。
つい、前のと同じ箇所をさわってしまうんですよね。
そこには何もないのに。

車でも問題なく聴けました!
なかなか快適な時間でしたよ。
シャッフルして聴いているので、この曲のあとにこれがくるか?っていう意外性が楽しいです。
ぜひぜひ、ご検討をー

URL | naong #-
2010/02/13 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/782-8458b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

