赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作ブレスできました!  

今年初編み編みの、もこもこ2連ブレスです。



上から順に、
・木漏れ日
・アンティーク・フラワー
・苔むす夜空
というタイトルを付けました。

できれば今晩、ショップへのアップとブログへの詳細アップをする予定です。
だけど、帰ってくるのが24時前。。。
できるのか、わたし?
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

(^v^)

もこもこ感といい柔らかい感じの色合いといい、春色ですねぇ(*^。^*)
温かい感じがなんともいえません〜♪

毎日忙しい中で編み編みしてるんですよねェ(゜-゜)!!
寒い日が続いてるので、お体気を付けてくださいね〜!

URL | m☆peace #-
2010/02/17 17:50 | edit

>m☆peaceさん

春色になってますか?
よかったー
自分の好みに走って、ちょっと渋くなってしまったかなーと思っていたので、ほっとしました。

日中、ヒマなときはヒマなんですけどね。
なんと今日は、1時間早く帰れることになりました!
ここでだらだらとせず、せっかく空いた1時間なので有効に使って、ちょっとでもアップできるようにがんばります〜
って言っとかないと、油断したらすぐだらだらしちゃうので。。。

URL | naong #-
2010/02/17 18:29 | edit

渋&春

こんばんは。
出来たんだね?
これまらステキやわ。
優しい、でも渋さもある。

「渋&春」

そう思いました。
naongさんテイストを残しつつ、でも新しいデザインだね。

さすがや!

URL | cha*ca #-
2010/02/17 19:38 | edit

祝☆新作!

今年初作品ですね〜
お待ちしておりました!

3本ともふわもこで春色感じます。
私は…木漏れ日に癒されました〜
naongさんは作品の名前を付けるのがとても上手ですね。
どこからその名前が出てくるの?っていつも感心してます!
やっぱり本を読む方は頭がいいのかな?!

アップの方も無理しないように頑張って下さいね!
また楽しみにしていまーす☆

URL | リイーナ #-
2010/02/17 20:53 | edit

>cha*caさん

ありがとう〜
「渋&春」かぁ、なるほどです。
季節に逆行してないだろうかと、ちょっと不安でした。
でもこれがわたしだし、とか思いながら編んでました。
よかったぁ〜

URL | naong #-
2010/02/18 03:05 | edit

>リイーナさん

いやぁ、やっと完成しました。
作品名うまく付けられてますか?
よかったー
ふっと浮かんでくるときは浮かんでくるので、そういうときは付けるようにしてます。
浮かばないときは浮かばないんですけどね。
きっと、いままでいろいろと読んできた文章の中から、イメージに合うものがぽこっと生まれてくるんだと思います。

URL | naong #-
2010/02/18 03:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/785-f60489e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

