赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しみを待ってるところ  

(わたしにしちゃ)早起きして、
ちょっと職場に寄って、
それから電車に乗って、
梅田へ。

昨日の晩調べに調べた仕事関係の本を数冊買って、
カフェでランチして、
地下鉄に乗って。

やって来ました、
シアトリカル應典院。
ピースピットの「MOTHER」を観に。

思ってたより早く着きすぎたので、
いまはロビーで開場待ち中。
関連記事

category: 携帯より

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル

記事のタイトルが、めっちゃいいです〜
なんか、こちらまでワクワクします。

naongさんは、映画だけでなく舞台なども
たくさん観に行かれているのですね。(って、これ舞台ですよね?^^;

私は、舞台は観に行ったことがありません。。。
娘が、修学旅行で「劇団四季」の「ライオンキング」を観に行って
えらく感動したようです。

LIVEと同じように、俳優さんの芝居に惹き込まれるのでしょうか・・・
そういうのも、感じてみたいです。

URL | ままちゃ #tW8HvcK.
2010/03/06 13:19 | edit

>ままちゃさん

コメントありがとうございます〜
昨日、タイトルをつけるのに少し考えたんですよ。
なんてつけようって。
なので、そう言っていただけてめっちゃうれしい〜

そうです、これは舞台です。
もう何年も、舞台>映画です。
映画は、年間に数えるほどしか観なくなりました。

まさしく、LIVEと同じですよー「生」ものです。
いい舞台だと、自分の目の前で繰り広げられる世界に体ごと没頭できるかんじです。
とくにわたしがよく観に行くのは小さいホールが多いので(じつは四季は観たことないです)、役者さんたちがとても近いところにいはりますよ。
昨日観てきたのも、とてもよかったー

機会があれば、ままちゃさんもぜひ何か観に行ってみてください。
それがままちゃさんの好みに合う芝居だったら、はまっちゃうかもー

URL | naong #-
2010/03/06 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/792-47bda950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

