赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

まったりと  


長野の温泉で静養中。
関連記事

category: 携帯より

tb: 0   cm: 8

コメント

素敵ライフ。

いつも思いますが、naongさんは
ONとOFFの切り替えがお上手ですね〜

そういうライフスタイル、ものすごく憧れます。

いいな〜naongさん。
カッコイイです。

ゆっくり、休まれて下さいね。
どこまでも、まったりと・・・

URL | ままちゃ #tW8HvcK.
2010/03/11 11:35 | edit

ながのぉ〜♪♪♪

たっぷり時間ありそうですか??
日ごろの疲れが吹っ飛ぶとイイですね!!


URL | 真希ん子 #-
2010/03/11 12:24 | edit

いい湯だな〜♪

アハハン〜♪って返してくれる?
温泉満喫中?
の〜〜んびりしてきてねぇ〜。

URL | cha*ca #-
2010/03/11 13:37 | edit

>ままちゃさん

いやいやいや、照れますて。
したいこと、行きたいところがたくさんあるので、数少ない休みの日はほとんど出かけてしまってます。
家にいると何か仕事してしまうっていうのもありますが。。。

今回もまったりできました〜
また今日からがんばります〜

URL | naong #-
2010/03/13 15:26 | edit

>真希ん子さん

温泉に入って、読書して、ビール飲んで、テレビ見て、もうひたすらのんびりしてきました〜
ヨガもしようと思ってDVDを持って行ってたけど、さすがにそんなにできなかった。
しっかり充電してきたので、またがんばれます〜

URL | naong #-
2010/03/13 15:32 | edit

アハハン〜〜〜♪

、、、あれ、続きどんなんやったっけ?

いやー、いいお湯でした〜
ゆっくり温泉につかって、ぼーっとしてきましたよ。
日頃自分の体がいかに冷えてるかがよく分かりました。

URL | naong #-
2010/03/13 15:36 | edit

WAO〜(*^。^*)

こんばんわ〜(●^o^●)
温泉いいですねえ〜!!

私はただ今3人の小娘ちゃま達の育児に追われてるので、ユックリ温泉につかってみたいものです。。。(゜-゜)
旅行行きたいな〜!(^^)!

URL | m☆peace #-
2010/03/13 20:41 | edit

>m☆peaceさん

温泉、堪能してきました〜
そうか、m☆peaceさんは3人の娘さんがいらっしゃいますもんね。
ご家族で温泉となると、ゆっくりはできないか。
楽しそうですけどね。

10代の頃は、温泉とか宿泊先の大浴場に母と入るのがなんだか気恥ずかしかったです。
いまは一緒に温泉でも、と思うのですが、そう思えるようになったら今度はなかなか日が合わなくて。
前の仕事してるときに、行っとけばよかったな。

URL | naong #-
2010/03/15 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/794-6b4b16e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)