赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピースピットVOL.11「MOTHER」  

先日開場待ち中にアップしたり、読書メモにさりげなく織り交ぜたりしていた、ピースピットの「MOTHER」について。
わたしは一観客に過ぎないんだけれど、これはぜひ多くの人に観てほしいなーと、勝手に宣伝活動です。
なんと、緊急追加公演が決定したそうです!
4/16~18、梅田のHEP HALLにて。
3/28チケット発売。
千秋楽はきっと秒殺。

こんなことって、いままでの観劇経験の中でも初めてかも。
1ヶ月後に会場を変えての追加公演があるなんて。
それぐらい、反響が大きかったんだろうな。

一言で言うと妊婦さんのお話で、とてもファンタジックな世界。
かと言って甘々ではなく、けっこう毒っ気もあったりする。
じゃあ後味が悪いのかというとぜんぜんそんなことなくて、観劇中からあたたかい涙がだだ漏れ。
観終わったあとには、「産んでくれてありがとう」「産まれてくれてありがとう」って気持ちになる。
作・演出の末満さんのブログにトレイラーや写真があがっているので、舞台の雰囲気はそちらで。

公演日があと1週間早ければ観に行けたのになー
残念ながら、今度は観に行けません。
じつは3月の公演もわたしの休みとかぶらない日程だったので、最初は観に行くのをあきらめていました。
でもよく見たら、平日昼公演が1回だけあるやん。
これなら観終わったあとに仕事に行ける!
(念のため最初の1時間だけ休みをもらいましたが。)
てことで、けっこうきつきつのスケジュールで観に行きました。
結果、無理してよかったなーっていうぐらい、満たされた舞台でした。
ほんとにこれ、オススメです。

そんなMOTHERの世界に触発されて、白&ピンクで白もこブレスを作ってみました。

 bracelet103_1.jpg

白とピンクを反転させた桃もこバージョンも考え中~
関連記事

category: こんな芝居を観た(い)

thread: 観劇 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/797-7084b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

