赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キーホルダー3点とブレスレット2点をアップしました  

左から、花束・秘密・幸福という名前をつけました。



MOTHERブレスは白もこバージョンに加えて、桃もこバージョンもできあがりました。

bracelet105_106.jpg

詳細はまた後ほど~

ヘンプのハンドメイドアクセサリー ヘンプの朱鷺屋
関連記事

category: ヘンプの朱鷺屋更新情報

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆

ご無沙汰してます。素敵な新作が完成しましたね!!
ネーミングと作品が合ってていいです!
ほんわか春色☆
きっと細いんだろうな・・
naongさんの繊細な作品大好きです☆

URL | のんとも #-
2010/03/22 21:21 | edit

>のんともさん

お久しぶりです〜
なんとか新作が完成しましたー
最近ami*amiモードになってて、いま編んでる自分用のネックレスももうすぐ完成しそうです。
次はロウビキを使ってネックレスを作ろうかなーとか、母用に天然石でネックレスを作ろうかなーとか、編み欲が沸いてきています。

いま測ってみたら、キーホルダーの編み部分とブレスのもこもこ部分の直径は約5mm、ブレスのぐるぐる巻き部分の直径は約3mmでした。
やっぱり細いのかなー?

URL | naong #-
2010/03/23 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/799-53b9cd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

