赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BlogPeopleの文字化け  

昨日の晩、BlogPeopleを導入したけど文字化けする、と書いていた件が解決した。

すぐにトラックバックしてくださった、[pshige's Type]BLOGPEOPLE登録から、ひょっとして、と思ってJavaScriptのコードを生成し直すとあっさり解決しました。
どうもありがとうございました。
関連記事

category: 赤いオレンヂについて

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして.うまくいってよかったですね.
TBした理由は主に2点.
きっと簡単になおるというヒント出しのためが1点目.
結構毎日デバッグ進んでるようなのでやり直してみるとうまくいくんじゃ,もしうまく行かなきゃモダシンのnagasawasanに直接問い合わせるといいんじゃという意図.
もう1点はBlogPeopleの輪を作りたいなという動機でした.どっちかというと2点目の動機の方が強めではありました.

URL | pshige #79D/WHSg
2003/11/19 22:43 | edit

pshigeさん、はじめまして。
改めて、本当にありがとうございました。
意図されてたとおり、これでうまくいかなかったら直接問い合わせようと思ってました。
BlogPeopleに乗り換えられた方、けっこう多そうですよね。これからも増えそうですし。やっぱり日本語環境がありがたいです。

URL | naong #79D/WHSg
2003/11/20 11:58 | edit

naongさんBlogPeople導入したんですね。
私もやりました\(*T▽T*)/ワーイ♪
でも…文字が大きいまま[壁]ノ_<。)グシュ
何か策はないかと思案中…。

URL | hirotan #79D/WHSg
2003/11/20 21:21 | edit

BlogPeopleは国産だから、日本語化のことを考えなくていいしラクですよね。
文字の大きさは、スタイルシートで指定したら変えられると思いますよ。
BlogPeopleのサポートページに、タグについての説明があります。
http://www.blogpeople.net/support/tag.html

URL | naong #79D/WHSg
2003/11/21 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/80-b4466e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

