赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日買ったもの【2】  


河崎商人蔵で、木綿の端切れと、シェルパーツ。
ここは委託販売なのかな。
ディスプレイやラッピングのヒントをまたしてもいただきました。
この端切れでくるみボタンを作ってみよう。
関連記事

category: 携帯より

tb: 0   cm: 4

コメント

!(^^)!

こんにちわ〜!
一人旅満喫してますかぁ?!

naongさんの購入したもの、ホンマ純・日本の和ってかんじで素敵です〜♪

ゆったり買い物楽しそうですね(^v^)
旅行更新楽しみにしてます♪

URL | m☆peace #-
2010/04/01 14:38 | edit

素敵★

こんにちは★
いいお買い物が出来ましたね♪naongさんらしい感じでどんな作品に変身しるのかとても楽しみです♪
旅を楽しんでくださいね♪

URL | のんとも #-
2010/04/02 14:16 | edit

>m☆peaceさん

一人旅、満喫してきましたー!
今日の午後3時頃に職場に着いて、そのまま仕事してます〜
とか言いながら、こうやってコメント書いたりしてるけど。

じつは次の日にもまた別のお店で木綿を買っちゃいました。
白地に紺の模様のものと、藍染めのものと。
今朝携帯で写真を撮るつもりが、昨晩からの嵐の影響ですっごくお天気が悪くて(昨日の夜中は嵐で停電したー!)、なんか撮る気になれませんでした。
また近々載せます〜

URL | naong #-
2010/04/02 16:55 | edit

>のんともさん

たのしい一人旅でした〜
日中は外をうろうろして、夕方からはホテルの部屋でだらだらと読書して、しあわせでした。

次の日にまた買った藍染めの木綿をくるみボタンにして、こないだBLUE APPLEさんで買った藍染めヘンプとうまく合わせられないかなーと妄想中。
もしくは、白とかナチュラルと合わせたり。
こういうのを考えている時間がまた楽しいんですよねぇ。
って、いま仕事中ですが。

今晩家に帰ってから、ゆっくりみなさんのブログを見て回るのがたのしみです〜

URL | naong #-
2010/04/02 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/807-e7990521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

