赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お守りブレス~3代目  

2年前に作った自分用のお守りブレスを新調しました。
初代は留め具のところのひもが切れて、画像には残ってないけど2代目はかなりもけもけになって、3代目に突入~
使ってるヘンプは毎回違いますが、デザインは変わってません。

bracelet108.jpg bracelet108_1.jpg

今回のヘンプは、チャムランさんのライトグレーと、kacakacaさんのモノトーン。
梵字水晶(タラーク)、フェルドスパー、花の刻印入多面カレンシルバー大・小、花の刻印入立方体カレンシルバー、カレンシルバーのフックは変わらず。
ねじり結び、ジグザグダブルねじり結び(別名、男前ジグザグとも)、まとめ結び。プラス、丸四つ組。

2代目からは、丸カンに通すヘンプは丸四つ組にしています。
初代はここが切れたので。
保ちがぜんぜんちがいます。

母には、何か色を入れたらいいのに、、、と言われたけれど、これは自分用だからとことん自分の好みに走りました。
色を入れたいときは重ね着けするから、いいの。

そういや、もう1本のお守りブレスも2代目に突入してたんだった。。。
それも、けっこう前に。
また今度写真撮ろっと。
デザインは初代の1連から、こっちと同じ半2連になりました。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/823-0d12c5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

