赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナル・ラヴ「好運なツアー A Piece of Luck」  

この夏もオリジナル・ラヴのツアーがあるよー!

ツアーの日程がまったくわたしの休みとかぶらない日程なので行くことをあきらめてたけれど、職場のボス(って、つまりはオットなんだけど)が休みを取ってもいいと言ってくれたので、行ってきます!
7/3(土)、名古屋へ!

夕方以降の仕事はなるべく昼間に詰めて、ぎりぎり4時過ぎまで仕事して、その後新幹線に飛び乗る予定。
しばらくはこれを心の支えに生きていこう。

5月にはニューベストアルバムが出るよー
もちろん予約済み~

B003BNK9CWボラーレ!ザ・ベスト・セレクションズ・オブ・オリジナル・ラヴ
ORIGINAL LOVE
ポニーキャニオン 2010-05-19

by G-Tools
関連記事

category: こんな音楽を聴いている

tb: 0   cm: 4

コメント

お〜〜っ!

そのお気持ちわかります〜

それを楽しみに頑張れますよね!

実は私も、夏〜秋にかけて、好きなアーティストのツアーがあるのですが
まだ、ボス(夫なんですが/笑)には、話せていません〜〜

と言うのも、会場に行けても、帰りの電車がないので
夫に迎えに来てもらわなくてはならず、、、
ちょっと、言い辛かったりします。

でも、行きたいな〜〜
naongさんの記事を読ませて頂いて
ますます、行きたい度上昇しましたよ!

URL | ままちゃ #tW8HvcK.
2010/04/26 10:40 | edit

>ままちゃさん

わかっていただけますかー!
そうなんですよ、いつもこうやって、ちょこちょこと楽しみを作ってます。

ままちゃさんも、行っちゃえー
たしかに、だんなさん(しかもボス)に迎えにきてもらわないといけないなら、言いづらいでしょうけど。
でも、行っちゃえー
と、行きたい度をあおっておきます〜

URL | naong #-
2010/04/27 00:49 | edit

こういう楽しみは、やっぱりないといけませんよね♪
ライブ…久しく行ってないから、
私もなんだか行きたいモードになりました!

「オリジナル・ラヴ」
すっごい昔に
渋谷のクラブ?ライブハウス?だったかなぁーー
まだ彼らが前座だった頃に一度、見てるんです〜
あの時、
「The Brand New Heavies 」のライブを見に行ったら、
その前に「オリジナル・ラヴ」が出てきて。。。
そこで初めて彼らを知りました。
ちなみに私はカラオケで
「オリジナル・ラヴ」
けっこう、歌います( ̄m ̄〃)

URL | hinata #-
2010/04/30 11:31 | edit

>hinataさん

わー、若いときの田島さんを見てはるんですねー
わたしは当時そこまではまってなくて、動く田島さんを見るようになったのは去年からです。
いやもう、ライブが楽しみです〜

カラオケでも歌わはるんですねー
もう何年もカラオケに行ってないですが、次ぎに行くときはきっとオリジナル・ラヴを歌ってしまいそう。

URL | naong #-
2010/05/01 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/825-0b5b24b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

