赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CIELOさんに行ってきました~  

昨日は、CIELOさんのお店に行ってきました。
出がけにちょっとトラブルがあったのと、6時からは新感線の舞台を観に行くことになっていたので、滞在時間は30分ちょいと短いものでしたが、yumingさんとmarimoさんといっぱいおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。

店内は、魅力的でかわいらしいものがたくさん~
今回は、ひとしずくさんのところのブログで拝見して、一目惚れしたトンボ玉を購入しました。

cielo01.jpg

これは、輪っかのシェルを合わせてペンダントトップにしようかなと考え中。

他にパリの紙シールも。
ラッピング用に。

あと、おまけで天然石もいただきました。
これ、いかにもわたしの好きそうな「和」っぽさでしょ?
これを使って、おもっきり「和」なかんじのブレスを作るつもりです。

そうそう、アップしそびれてましたが、先月のロハスフェスタにもちらっと遊びに行ってました。
お昼から仕事だったので、ほんのちょっとしかいられませんでしたが。。。

そのときに買ったのがこちら↓

cielo02.jpg

水色のペンダントトップは、ma.さんのところのものです。
涼しげな和テイスト。
これも夏向けのネックレスにしますよー

そしてボタンは、パリのビンテージボタンを扱っておられたお店(お名前は失念、、、)で。
これで、フレンチなかんじのアクセを作りたいです。

次回はゆっくりお邪魔したいなぁ。
ワークショップで、かぎ針編みを教えていただこうかなと。
いよいよ、かぎ針編みに手を出しますよ。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 6

コメント

CIELOさんのお店に行かれたのですね(*^-^)
私もヘンプを買わせて頂いたり、掲示板に作品を載せさせて頂いたり、
お世話になっております〜♪
最近はプラリングに引き結びなどで
CIELOさんヘンプが大活躍です☆
横浜からだと、ちょっと遠いので…
いつか機会を作って行ってみたいなと思います。
夏の和テイスト、楽しみです(^_^)

URL | hinata #-
2010/05/13 07:07 | edit

お嫁にもらって頂きありがとうございます☆

naongさん

おはようございますー。

CIELOさんのブログ写真をみて
あっ、うきわ玉がない、お嫁にいった?!
もしかして……

と、思ったら、やっぱりnaongさんのところだったんですね!

なかなか、うまく出来なくて
数が用意出来なかったので
最初にLOVEコメントをくれたnaongさんの
お嫁になれてよかったです!

ちょー愛情こめてます♪
可愛がってやってください☆

URL | shizuka #XVgCdbeE
2010/05/13 07:43 | edit

いよいよカギ針いっちゃうんですね〜!!

カギ針マスターすれば、さらにnaongサンの編み編みpowerUP!するんやろなぁ!!

楽しみです〜♪♪

わたしもワークショップとか行ってみたいなぁ。。田舎にはナカナカないですからねぇ…(ToT)
それと、ロハス行かれたんですか?!
私は日曜日の午前中に行ったんやけど、会いたかったです〜〜泣

URL | m☆peace #-
2010/05/13 09:29 | edit

>hinataさん

そうなんですよ、行ってきちゃいました。
うちからだと電車で1時間半弱、車だとたぶん1時間ぐらいでした。
今回は電車で行ったのですが、はじめて降りる駅だったので、なんだかそわそわしてしまいましたよ。
関西方面に来られる際にはぜひ〜

最近、日中はなんやかんやすることが多くて、仕事から帰ってきた後は疲れてしまってて、なかなか編み編みできてません。。。
早くアイデアを形にしないとー
夏の和テイスト、がんばります!

URL | naong #-
2010/05/14 00:53 | edit

>shizukaさん

そうですー、わたしがさっそく買っちゃいました。
もう、ブログで拝見したときから一目惚れでしたから。
夏っぽい、さわやかなペンダントトップになる予定です。
もちろん、自分用ですよー
こんなに素敵なものを生み出してくださって、ありがとうございました。
今後の作品もめっちゃ楽しみにしてます〜
出来上がったら、お披露目しますね。

URL | naong #-
2010/05/14 00:56 | edit

>m☆peaceさん

パワーアップできるように、がんばります!
その前に、ちゃんとワークショップに行かないと。。。
こうやって公言しておくとちゃんと行くだろう、という下心があります。

ロハスには土曜日の午前中に行ってきました〜
めっちゃ寒い日やった。。。
m☆peaceさんは日曜日に行かれたんですよねぇ。
いいお天気で、気持ちよかったでしょうね。

わたしは、日曜日の朝はいつもくたくたで、しかも昼から仕事なので、まだ元気な土曜日の朝にしたのですよ。
でも、あとからm☆peaceさんのブログで日曜日に行かれたことを拝見して、日曜日にすればよかったなーって思ってました。
わたしもお会いしたかったですーーー

URL | naong #-
2010/05/14 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/833-43568c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

