赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またもやフレーム包み  

懲りずに今晩も練習をしていました。
だいぶコツがつかめた!

表↓



裏↓

frame04.jpg

これはいけるかも!
明日からやっとネックレスが編める~
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

あ♪
すっごくきれいに包まれてます!
ネックレスの完成が楽しみですね〜(*^-^)

ピアス、ぜひぜひ
naongさんも作ってみてください♪
ラミー極細だと細編みの方が楽だと思いますが、
普通のヘンプとかならタッチング結びで〜(*^-^)
出来上がったらぜひ
ブログにアップしてくださいね(^ー^)ノ

URL | hinata #-
2010/05/25 18:53 | edit

お久しぶりです〜

ご無沙汰してます…
4月から娘の入園でバタバタしておりまして…
子供2人が風邪をひいたり高熱を出したり水ぼうそうになったりで
なかなか編む時間もコメントも出来ない日々を送っていました〜
でもちゃんと存在してます(笑)

フレーム包みいいな〜
編んだ事ないんですが難しいですか?!
うん、うん、回を重ねるごとに綺麗に仕上がってますねっ
脱力玩具おもしろかったな〜
フレームから抜けちゃった所もまたいい感じで笑っちゃいました!
更新された時は読ませてもらってました。
色々コメントやお話したい事もいっぱいありました〜
また時間がある時は遊びにきますね!
ではでは♪

URL | リイーナ #-
2010/05/25 22:23 | edit

>hinataさん

やっときれいに包めるようになりました〜
今晩からぼちぼちネックレスを作ります。

かぎ針編みはまだできないんですが、今度CIELOさんのワークショップに行ってかぎ針編みを教えてもらいたいなーと思っているので、そのときにリングパーツも作ってみます。
やりたいことがいろいろできてきて、わくわくしてきました。

URL | naong #-
2010/05/26 00:28 | edit

>リイーナさん

わー、お久しぶりです〜〜〜
たぶんお忙しいんだろうなーと思ってたのですが、やっぱりそうだったんですね。
そんな中でも読んでてくださって、うれしいですー

フレーム包みは、石包みの変形、と思ったら敷居がぐんと下がりました。
縁だけ包んでいくようなかんじ。
コツをつかむまでは、ご覧の通りのへなちょこっぷりでしたけどね。
脱力玩具は、わたしも楽しんで書いてました。

しばらくはお忙しいかな。
どうぞ、お体にはお気をつけて。
またお時間ができたら、いろいろお話ししましょうね。

URL | naong #-
2010/05/26 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/840-0ea0afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

