赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

静電気防止ブレス~雨滴~  

おかげさまで完売しました「静電気防止ブレス」の新シリーズ「雨滴」です。

bracelet119_120.jpg bracelet121_122.jpg

1.CIELOさんの「紫」、シェルビーズ
2.fuwawaさんの「月明り」、シェルビーズ
3.CIELOさんの「徒然」、ウッドビーズ
4.CIELOさんの「ムスカリ」、ウッドビーズ

すべて、紺色のサンダーロン(静電気防止用ひも)を編み込んでます。

タッチング結び、丸四つ組など。

シリーズ名の通り、梅雨をイメージしたしっとり涼やかなブレス。
なので、けっこう前に編みあがっていたのですが、梅雨入りするまで寝かせてました。

梅雨入りしてぐっと湿度が上がりましたねぇ。
木曜日の京都は晴れ&最高気温34℃の予報らしいので、ちょっと気合い入れないと。
あ、でも洗濯できるのはうれしいな~


ヘンプのハンドメイドアクセサリー ヘンプの朱鷺屋
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ho〜(*^。^*)

静電気防止用のヒモなんてあるんですね〜。
初めて知りました。。(゜-゜)

涼しげ〜!梅雨は嫌いやけど、このブレスで乗り切れ〜!ですね!(^^)!

ステンドブレス。。飴ちゃんみたいでおいしそう〜!食べたい。。。♪
食い気のスゴイわたし。。。笑

URL | m☆peace #-
2010/06/17 16:30 | edit

>m☆peaceさん

あるんですよー
ハマナカから出ている「サンダーロン」というひもです。
色が非常に限られてるのが難点ですが。。。

やっぱりステンド・ブレスは飴ちゃんっぽいですよね〜
ほんまもんの飴ちゃんを包みました!って言っても通用しそう。

URL | naong #-
2010/06/18 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/849-2b04e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

