赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【6/22~7/11】ナツイロ雑貨展  

natuiro.jpg

6/22から7/11まで、工房暖簾さんで「ナツイロ雑貨展」が開かれます。

「ヘンプの朱鷺屋」として、何度かにわたってご紹介してきた「ヘンプ×ガラス」の作品を出品中。
わたしの思う、「ナツイロ」アクセサリーです。

他にもガラスアクセサリーや和柄アクセサリー、レース小物に布ぞうり、手ぬぐいなどがあるようですよ。
ネット上の企画展です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね→→→

わたしが出品中の作品は、以下の8点です↓
【ステンド・ブレス】(詳細はこちらこちら

bracelet115.jpg bracelet116.jpg
bracelet117.jpg bracelet118.jpg

【シーグラスのネックレス】(詳細はこちら)と、
【ガラスしずくのネックレス】(詳細はこちら

necklace72_73.jpg necklace74_75.jpg
関連記事

category: こんなイベントもある

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
少しご無沙汰してしまいました。

naongさんの繊細なアクセサリー、
涼しげで、とても癒されます。
私も。
少しずつまたがんばらないと。

癒されて、元気をもらいました。
ありがとうございました。

URL | hinata #-
2010/07/06 13:57 | edit

>hinataさん

コメント遅くなってごめんなさい。
ブログを拝見しました。
そっか。。。
なんとことばをかけたらいいのか分かりませんが、hinataさんのペースで、hinataさんの気持ちが癒されていきますように。

URL | naong #-
2010/07/09 00:54 | edit

初コメします。

こんばんは〜。
私のブログに来ていただいて、コメントまで残していただき、
さっそく来てみました!!

ガラスとヘンプって合いますよね〜!!
涼しげでとってもいいですね!!!

また来ます〜!!!

URL | あやっぺ #-
2010/07/09 20:05 | edit

>あやっぺさん

わー、こちらにまでありがとうございます。
ガラス×ヘンプ、まさにこれからの季節にぴったりですよ!
梅雨明けが待ち遠しいこのごろです。
わたしもまた寄らせていただきますね。

URL | naong #-
2010/07/10 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/851-010df08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)