赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しいことには犠牲が伴うのね  

先々週末のライブ遠征の疲れも、ようやくとれてきました。
んー、回復おそっ。

ライブはもう、楽しくってかっこよくって、2時間半みっちり堪能してきましたよ。
帰ってきてからもやっぱり、iPodでオリジナル・ラヴばっかり聴いてます。

精神的にはとても満たされた時間を過ごしましたが、体力的にはきついものがありました。。。

7/3は4時に仕事を上がって、京都駅に直行。
ビールをお供に新幹線で名古屋へ。
まずはホテルにチェックインしようと思ったら、なんとちがうホテルでした。。。
アホやーーー

ライブ終わりでも終電には間に合うんだけれど、それだと家に着くのが11時半頃。
まあ、ふつうだと土曜日の晩はもっと遅いからそれはいいんだけれど、翌日も昼から仕事だし、本当は土曜日の晩にしておかなあかんことがあるのにできてないから早めに行かなあかんし、オールスタンディングでぜったい疲れてるし、ってことで、名古屋泊まりで翌日職場に直行することにしてたのでした。

なんとか予約してたホテルにたどり着いて、無事チェックイン。
チェックインするまでに無駄に時間を使ってしまったので、荷物を置いて、ちょっと休憩して、またすぐに出ました。

ライブ会場に到着~
ビール飲んで、トイレ行って、準備は万端。
開始時刻を少し過ぎて、ライブが始まりました。

初っ端からオリジナル・ラヴの世界に引き込まれました。
いっぱい笑って、いっぱいジャンプして、いっぱい歌って、いっぱい拍手して。
「ボラーレ!」での一体感がすごかったなぁ。

余韻を胸に、ホテルへ戻りました。
ホテルの1階のカフェが遅くまで開いてるとのことだったので、そこでご飯を食べるつもりが、なんと満席。。。
周辺をうろうろして、なんとかパスタとビールにありつけました。

もちろん部屋に戻ってからもビールは続く。
ゆっくりお風呂に入って、テレビ見たり、読書したり。

以前は、バスタブのないシャワーだけの部屋でもぜんぜん大丈夫だったのですが、いまはぜったいバスタブ付きじゃないと無理です。
こういうところでも、やたらと体力の衰えを感じますね。。。

朝もぎりぎりまでうだうだして、チェックアウト時間ちょうどの11時にホテルを出ました。
あー、せっかくの名古屋だから、豪華なモーニングを食べたかったのに。。。
サンドイッチとコーヒーを買って、新幹線に乗り込みました。

職場に着いたのが12時半。
それから9時半まで働いて、10時すぎに帰宅。

いやいや、長く、そして濃い週末でした。
先週1週間はまるで使い物にならなかったわたし。
仕事だけはちゃんとしてましたけどね。
今週からまたがんばろーーー
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

そうなんです!
犠牲が伴うのです。
6年ほど前かな??

私、新潟県まで日帰りLIVEに行ったことあります(笑)
LIVEを終え、新潟を出たのが23時半頃。

乗り継いで、乗り継いで、始発を待って
自宅に着いたのは、早朝6時。

仕事柄、土日は無理だということ。
1泊はダメ。(平日、学校があるから)
この2点が、ボスからの条件だったので(笑)
意地でも帰りましたよ!

そのまま、子供たちを学校へ送り仕事へ行きましたー

寝たのは、電車の中だけ(笑)

今は、そんなパワーはないですねー。

でも、その楽しみがなければ、やってられっかいっ!
と、思っているので。。。^^;
チャンスがあれば、行きますよー!

URL | ままちゃ #-
2010/07/13 10:37 | edit

>ままちゃさん

すごい!
めっちゃパワフルですねぇ。
いまのわたしには、きっと無理。。。
いや、でも、それでも行きたいー!って思ったら、やっぱりがんばってしまうかな。

たしかに楽しみの代償はあるんですけど、でも、その楽しみがないと、ほんまやってられないですよね〜
来週は飴と鞭が交互にやってくるような週なので、飴だけを見てがんばります。

URL | naong #-
2010/07/14 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/855-eba1524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

