赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ジャン・レノの眼鏡  

日経プレスリリース
メガネトップ、俳優ジャン・レノと共同企画のメガネフレーム「JEAN RENO EYEWEAR」を発売



ジャン・レノの眼鏡! ほしいほしいほしい。
最近眼鏡も買ってなかったし、ここらで買っちゃおうかなぁ。
しかし、気に入るのと似合うのとはまた別だから、買わない可能性もあり。これいいなぁと思ってかけてみたら、なんじゃこりゃってがっかりすることも多いしね。顔の形、目と目の間隔、耳の位置、鼻の高さで似合う眼鏡も決まるんだろうね。

こういう「欲」が出ているうちは、わたしもまだまだ大丈夫だと思う。もちろん、油断は禁物。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
ジャン・レノに憧れてる うちのアイカタ氏に
こちらの記事を見せたら
彼も「このフレームほしい病」にかかってしまいました。
しかもフツーのお店の支店はろくないこの地域なのに
なんとこのお店はうちの町内にありました・・・。
なんということでしょう。お財布がやばそうです(笑)。

URL | s.s. #79D/WHSg
2003/11/24 15:26 | edit

こんにちは。
それはもう、買いなさいというお告げですね。
このお店、うちの隣の隣の町にもありました。
車で2,30分くらいの。
同じくお財布がやばそうです。
お互い、病の完治(つまりは購入?)に全力を尽くしましょうとよろしくお伝えくださいませ。

URL | naong #79D/WHSg
2003/11/25 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/86-55b300ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)