赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カメラストラップが。。。  



いま、フランクフルトにいます!

が、さっそく軽いトラブル発生。
出発までにカメラストラップを作ることができず、仕方なくメーカーのおっさんストラップを付けてきました。
そしたら、いつのまにか、長さを調節するアレが片っぽないー!
アレがないと、首から下げられへん~

で、思い付きました。
わたし、ヘンプ持ってきてるやん。

先ほど、巻き巻きしてみました。
ボンドは持ってきてないから、若干不安ではあるけど、いまのところ強度的には問題なさそうです。

ていうか、ちょっとだけかわいくなったんちゃう?
ちなみに、チャムランさんの太ヘンプ「アクアオレンジ」使用。

旅行中はこれでしのいできます!

写真は、泊まってるホテルから見た空港とともに、カメラちゃん。

今日は車で南下して、バーゼルに行きますよー
友達家族に会ってきます~
関連記事

category: 携帯より

tb: 0   cm: 2

コメント

ありゃりゃ大変。

楽しんでますかぁ???
フランクフルトって響きだけでも素敵だぁ〜☆
ストラップ、大変でしたねぇ〜。
アタシならHEMPがそばにあっても思いつかないかもぉ(笑)
さすが!naongさん♪
レンズ、パンケーキですか???
いいなぁ〜。
アタシも欲しいなぁ〜。 けど、レンズ単体だと結構高いですもねぇ・・・

URL | ☆ 真希ん子 ☆ #-
2010/09/03 09:44 | edit

真希ん子さん

楽しんでますよー
昨日はぜんぜん写真を撮る余裕がなかったけど、今日から撮れそうかな。

これはレンズが付いてない状態なんですよ。
パンケーキのは持ってなくて、標準のレンズのみです。
雑誌とかいろいろ見てると、レンズも欲しくなっちゃいますね。
とりあえずは、いま持ってるのをちゃんと使えるようになりたいなぁ。

URL | naong #-
2010/09/03 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/866-39ff6895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

