赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

バーゼルの街~トラムから  

昨日はいったん友人宅に集合して、それからフランスのアルザス地方へと向かいました。
まずは、友人宅へゴー!

basel01.jpg

ホテル近くの、噴水?
朝ご飯を食べに出たときは、ここに鳩がいっぱい群がってておもしろい絵になってたのに、そのときはカメラをもってなかったんですよね、、、
残念。

basel02.jpg basel03.jpg

トラム乗り場で、しばらく待ちます。
ちがう行き先のは来るんだけどねぇ。

basel04.jpg

1時ぐらいに行くよーと言ってたので、ちょうどいいかんじの時間かな?

basel05.jpg

お、なんかパレードもやってますよ。

乗った路線が市街地をぐるっと回る路線で、めっちゃたのしかったー
無事友人とも合流できて、いよいよアルザスへ出発です!
関連記事

category: 旅に出る

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/869-7ef46ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)