赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘンプ編みへのお誘い  

気付けば、2週間ぶりのブログとなりました。
日々とんでもない速さで過ぎていってます。
でも、編み編みも、読書も、あんまりはかどってないなぁ。。。
来年度からはちょっとプライベートの時間が増える予定なので、いろいろと活動できるはず!
それを楽しみに、日々励んでますよ。

さて。

ヘンプ仲間のcha*caさんが、大阪でヘンプ教室を開いておられます。
定期的なのも、期間限定のもあります。

【千里丘にて】
*日時:毎月第3土曜日 午後2時~4時
*費用:1,500円(1ドリンク付き、材料費別)
*材料費は、紐代300円~、ビーズなど50円~です。

*日時:11月2,16,30日(全て火曜日)午前9時半~11時半
*費用:2,200円(ワンドリンク付)、2,950円(ランチ付)どちらも材料費込みです。
*作成する物:ネックホルダー

【堺筋本町にて】
*日時:11月14日(日)午後2時~4時
*費用 2,000円(1ドリンク付、材料費込)
*作る物 ブレスレット(トンボ玉&ウッドビーズ入り)

興味のある方、ぜひ。

 3262959_644773253_202small.jpg

3262959_593208445_213small.jpg

こんなの↑が作れますよ。
(画像はcha*caさんのところからお借りしました。)

くわしくは、cha*caさんのブログをごらんください~
関連記事

category: こんなイベントもある

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/883-7698a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

