赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ヘンプ編み教室@Moon Talk(大山崎)のお知らせ  

※こちらの記事は12/14までトップに固定中です(随時更新)※

ハンドメイドイベントのお知らせです。
このたび、ヘンプ仲間のcha*caさんと二人で、ヘンプ編み教室を開くことになりました!

【場所】Moon Talk
   (京都府大山崎町大山崎鏡田45-30/075-205-2442)
    171号線沿いにあるカフェです(店内の様子はこちら

101214_cafe02.jpg 101214_cafe01.jpg


大きな地図で見る

【日時】12/14(火)13:00~15:00

【作成するもの】ストラップorキーホルダー

101214sample01.jpg 101214sample02.jpg

【費用】2,000円(材料費込み)
    1ドリンクオーダー制(代金別)


教室が始まる前に、こちらのカフェでランチをお召し上がりになることもできます(代金別)

初心者向けですので、どなたでもご参加いただけます。
クリスマスに向けて、心のこもったプレゼントにいかがですか?
かんたんなラッピングのご用意もしております。

ご予約・お問い合わせは、naongまたはcha*caさんまでお願いします。
←メールフォーム、またはこちらのコメント欄からお知らせください。
(コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると、わたしにだけ見えるコメントが書けます)

cha*caさんのブログ→「fika*」http://chacaxchaca.blog71.fc2.com/

ご参加、お待ちしております。
当日は、材料がある限りですが、とびこみ参加も大歓迎です。

101214flier.jpg
関連記事

category: こんなイベントもある

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/09 23:54 | edit

>上記コメ主さま

コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しみにしてます。

いろいろとお伝えしたいこともありますので、ご連絡先(メールアドレス)を教えていただけますか?
こちらのコメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントしていただくか、もしくは、左のメールフォームからメールを送ってください。
よろしくお願いします。

URL | naong #-
2010/11/10 09:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/10 15:35 | edit

よろしくねぇ〜♪

こんばんは。
今日はありがとう!
楽しかったぁ。
HEMP仲間が集るのは楽しいね。
同じ趣味を持つメンバー、気を使わず、楽しい時間を共有できるってホンマすごい☆彡

そして、来月のHEMP編み教室、一緒に頑張らせてくださいね。

笑顔いっぱいの楽しい時間をたくさんの方と過ごせることを願い、楽しみにしています。

URL | cha*ca #-
2010/11/16 19:03 | edit

>cha*caさん

火曜日はこちらこそありがとう〜
めっちゃ素ぅで、リラックスして編み編みとおしゃべりを楽しんだよー

こちらこそ。
一緒にがんばろうね。
チラシをじわじわと配ったり、置いてもらったり、貼らせてもらったりしてます。
多くの人と楽しい時間を共有できたらいいね。

URL | naong #-
2010/11/19 15:49 | edit

こんばんは!(^^)!
いいですねぇ。。hemp教室♪

ホンマわたしも近くだったら絶対行くのに〜〜!(>_<)!って思いますよ〜〜…泣

URL | m☆peace #-
2010/11/23 22:54 | edit

>m☆peaceさん

今日は教室をするカフェにチラシとサンプルを置かせてもらいに行きましたー
ほんまにねー、近かったらよかったのに。
今度、こちらとそちらの中間地点で落ち合いましょうか。
で、編みたおす? しゃべりたおす?
わたし、来年度はもう少し休みが増える予定なので、そちらにも行けそうですよー

URL | naong #-
2010/11/24 01:20 | edit

だいぶ先になりますけど、わたしも来年の4月になれば自分の時間も増えて、そちらに行けそうです(^^)

大阪の方が皆さん集まりやすいやろうし、みんなでワイワイにぎやかに編み編みしましょ( ^ ^ )/□♪

ワタシは確実に手より口が忙しくなるやろなぁ…(笑)
楽しみにしてます〜〜(^з^)-☆

URL | m☆peace #-
2010/11/24 23:10 | edit

>m☆peaceさん

きゃーそうなのねー!
じゃあ、来年の4月(以降)、大阪で編み編み会しましょーーー!
で、しゃべりたおしましょーーー
あ、もちろん、編み編みしつつ。。。
いまからめっちゃ楽しみです。

URL | naong #-
2010/11/25 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/884-91896a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)