赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

cha*caさんとヘンプ編み教室  

先日、cha*caさんとまたお会いしました。
大山崎で待ち合わせして、今回はカフェ「Moon Talk」へ。

じつは、cha*caさんと一緒に、ヘンプ編み教室をすることになりましたー
(詳細はこちらをごらんください。)

キーホルダーorストラップを作ろうということで、おたがいサンプルのサンプルを作って持ち寄りました。

101214sample_sample.jpg

で、このタイプ↓でサンプルを作ることに。

101214sample_sample_1.jpg

赤、青、緑、黄色、紫系で作りますよ。
これから。

こちらのカフェ、ランチもおいしいし(写真撮り忘れ、、、cha*caさんのブログを見てね)、店内も素敵なんですよ。

101214_cafe02.jpg

ここから中に入ると、

101214_cafe03.jpg

ゆっくりできそうなお座敷があって、あっ!

101214_cafe05.jpg

本棚に引き寄せられました。

101214_cafe04.jpg

それから、すっごくかわいい椅子とテーブル。

101214_cafe01.jpg

ちゃーんと、広々テープルがありますよ。

101214_cafe07.jpg 101214_cafe08.jpg

メニューもいっぱい。
わたしの目は、もちろん、ビールに釘付け。。。
いやいや、車だし、この後仕事だし、飲んでませんよ。

101214_cafe06.jpg

インテリアも素敵で、

101214_cafe09.jpg

外のランプも好き。

楽しく編み編みできる教室になるよう、がんばります。
まずはサンプル作りだー
関連記事

category: こんなイベントもある

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/885-cac94064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)