赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

1122@CIELO  

もう10日も前の話になってしまったけど。
CIELOさんに冬っぽいブレスを納品してきましたよ。

 bracelet130_131_1.jpg

先につけたタッセルが、我ながらお気に入り。
どちらも、たしか去年?のCIELOさんの福袋に入っていた毛糸を使ってます。
その毛糸とコットンスラブを一緒にぐるぐるしました。
毛糸の下は、ヘンプできっちりかっちりぐるぐるしてあります。

bracelet130.jpg

使用ヘンプはチャムランさんのコルク(けっこう前の細めのん)とジャングルグリーン、コットンスラブはアルテミス。
陶器にビーズとガラスビーズ、ウッドビーズ。

bracelet131.jpg

使用ヘンプはCIELOさんのえんじ色と生成り、コットンスラブは椿姫。
オールドガラスビーズと普通のガラスビーズ、ウッドビーズ。

じつは11/10にもお店にお邪魔していました。
そのときは左の緑の方だけできていて、右の赤の方は「いまから編みます!」ってその場で編み始めたんだけれど、完成しきれずに持ち帰りました。。。
で、出直したってわけです。

10日はほんとにばたばたしていて撮れなかった写真を、22日に撮らせてもらいました。

cielo101122.jpg

圧巻!!
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんはー

またまたビーズが甘くて美味しそう♪と思ってしまいました。

CIELOさんのショップ、こんなにたっくさんの紐さんが置いてあるんですねぇ。
ますます実際に行って手にとって選んで購入したいと思いましたです〜。

URL | 真希ん子 #-
2010/12/02 23:30 | edit

>真希ん子さん

たしかにー
とくに赤い方は、お菓子感たっぷりかも。

そうそう、CIELOさんにはこんなふうにひもが置いてあるんですよー
目の前にしたら、もう、きゃーーーってなりますね、きっと。
行くときには、ぜひ教えてねー
それに合わせてわたしも行くから。

URL | naong #-
2010/12/03 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/894-e8154ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)