赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

うだうだと  

眠たいんだから、とっとと寝ればいいんだけれど。
一人の時間が嬉しくて、うだうだしてます。

お風呂上がりに冷たいビール。
サイコー!!



B003TGUHBEDiscover Japan (ディスカバー・ジャパン) 2010年 08月号 [雑誌]
エイ出版社 2010-07-06

by G-Tools

最近お風呂でこれを読んでるせいで、一人旅欲が沸々とわいてきました。
1月に、仕事の合間を縫って淡路島に行こうかな。
ほんとは久々に直島に行きたいんだけれど、いやいや、欲を言うなら八重山に行きたいんだけれど、1泊1.5日しかできないので、近場で。

□□

4900997234小島一郎写真集成
青森県立美術館
インスクリプト 2009-01

by G-Tools

先月、BSで観た「男前列伝」で、松重豊さんがこの写真家さんの足跡をたどっていました。
絵画的で、光が印象的な写真。

小島さんは、東北をカメラ抱えて歩いてはったそうです。
あー陸奥一人旅もしたいなぁ。

さて。
これを眺めながら、眠りにつくとします。
おやすみなさい。
関連記事

category: こんな本を読んでいる

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/899-127d3b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)