赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕焼け その3  


職場へ向かう途中で、一番好きな光景。
この前には田んぼが広がってます。
なんか、落ち着くねんなぁ。
関連記事

category: 携帯より

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

先日、ブログにお邪魔したときに
確かにコメント書いて、送信したのに
どうも反映されなかった様子。。。

あらためまして、お久しぶりです(*^-^)
夕焼け。きれいですね〜。
いまの季節は
夕焼けがきれいでなんだか切ない…だから好きです。

ブレスレット!
かわいいです!
色合いも雰囲気も、フリンジも(^─^)
naongさんの作品を拝見するといつも
あー私も編み編みしたい〜って思います〜

そんな私ですが
本日は、久々にトンカチを
かんかんと鳴らしておりました。
革タグに穴を開けてハトメを打って。
地味な作業がこれまた好き( ̄m ̄〃)

URL | hinata #-
2010/12/08 21:30 | edit

>hinataさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
わわわ、せっかくコメントを書いてくださってたのに、反映されてなかったみたいでごめんなさい。
なんでだろう。。。
でも、また書いてくださって、ありがとうございます〜

今日は出勤と夕焼けがちょうど重なって、とてもいい気持ちで車の運転をすることができました。
夕日直撃でまぶしい道もありましたけどね。
駐車場に車を置いて職場まで歩く間も、空ばっかり眺めてましたよ。

ブレスを褒めていただけてうれしいです〜
こういうぬくそうなブレスを、またぼちぼち編んでるところなんですよ。
じっさいに少しは冷えを軽減してくれそうな気がするのですが、確かめるために自分用も作らないと。
とか思いつつ、自分用は後回しになってしまいますね。

革タグもまた気になりますー
hinataさんは、いろんな素材をほんとにうまく使わはりますよね。
今日作らはったものがまたどう作品に生かされるのか、めっちゃ楽しみ〜

URL | naong #-
2010/12/09 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/900-1b8ae3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

