赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【オーダー】静電気防止ブレス(シルバー)  

ご紹介するのが遅くなってしまいましたが。
ひとしずく」のshizukaさんがブレスをオーダーしてくださいました。
シルバー入りの静電気防止ブレス。

 bracelet132_1.jpg
bracelet132_3.jpg bracelet132_4.jpg

紺色のサンダーロン(静電気防止用くみひも)と、BLUEAPPLEさんの徳島本藍染めヘンプの濃淡を使ってます。
カレンシルバーをたっぷりと編み込んで、留めはコンチョで。
平結びに、丸四つ組に、まとめ結びなど。

かっこよくすっきりとしたイメージで作りたかったので、使うビーズの種類や配置にめっちゃこだわりました。
わたしの個人的なお気に入り箇所は、無地ーリングー刻印入りーリングー無地の部分と、ちっちゃい丸3粒の部分。

shizukaさんは届いたその日にブログにアップしてくださって、とてもうれしかったです~
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

今日も一緒ですよ〜

こんばんは〜!
今日も手元で一緒にいますよ〜^^
パチパチは激減していると思います!
たまにはわたしの発電力が勝ちます(笑)

ちっちゃい丸3粒のところ
わたしもお気に入りで、よくなでなでしてますよ〜♪
やっぱりハンドメイドのこだわりって伝わるものですね☆

URL | shizuka #-
2010/12/16 20:17 | edit

>shizukaさん

shizukaさんの発電力、なかなか強力ですねぇ。
ブレスが連勝できなくて申し訳ないです。。。
でも、パチパチが激減したとのことなので、お役に立ててよかったです。
これからも引き続き、このブレスをかわいがってやってください。

それから、わたしのこだわりが伝わってめっちゃうれしいですー
このパーツほんとにお気に入りなので、これからも登場するかも。
ひとつひとつ、微妙に形や大きさが違うところがかわいいなーと思ってます。

あ、思いつかはったええこと、また教えてくださいねー
なんだろう。

URL | naong #-
2010/12/18 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/905-7662a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

